ページビューの合計

2016年4月16日土曜日

4月16日【緊急クエスト】レベルMAX500にS機編成とM機編成で試してみました (^-^)/ シ ングル緊急クエスト バルバトス&バル バトス

皆様お疲れ様です(^-^)/


自分はL編成でいきましたが、即席編成ですがMAXでM機やS機編成も試してみました(^ ^)

まずはM機編成から


とりあえずF91を中心に組んでみました。
自軍405%です。



楽勝でした(≧∇≦)


次はS機編成です。

自分が持っている手駒が少ないため、編成が微妙ですが

ちなみに自軍で415%でした。
FRアレンビーやFRシロッコがあるともっと良い編成が組めそうですね(^ ^)

しかしこれでも


余裕でワンパン出来ました(≧∇≦)

てな訳で今回は


かなりおかわり完食しやすいかと思われます。
編成も色々楽しめる緊急クエストになったのではと思いました♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

一気のスパート力は流石ですね。
ポイントもこれまでのシングルと比べて増えましたし、勝家さんのモチベーションも少しは回復されたみたいですね〜。

確かに、今回はレベル300以降はあまり硬くならなかった印象ですね〜。
それなら、レベル300のままで獲得ポイントだけ増やしてくれても良いのに〜って思ってしまいます。
レベルが上がりきって仕舞えば楽ですが、やはり、レベル500は苦痛ですね。

やはり、運営さんの中で移動とかあったんですかね?
劇的な改善ではないですが、少しは期待が持てますそうですね。
あとは、今日のお知らせにあった夏頃に延期になったクロニクルの改善次第ですかね。

どうも4月頭に風邪を引いてからガチャ運が低下しているきがします。
まだ、完治してないので今日はレベル500まで行ったので緊急はやめとこうかと思います。
忘れないうちに、SFR緊急だけやっとこうかな?

そう言えば、ガンキャノンハンターが復刻してましたね。
カイは、それなりに使えるキャラなのでキャラが揃ってない人は、カイの超凸を目指しても良いかもしれないですね。

しかし、3周年ガチャを見るとユニットはガンダムの方が当たりでしたね〜。
無理してもう一機取りに行ってれば良かったです。
勝家さんのFR ガンダム3機の豪華な編成が羨ましいです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

やはり1回のポイントが増えるとモチベも上がりますね♪
面倒なのが基本的には嫌いなので、これくらいの緊急ならやる気が出てきます(≧∇≦)

しかし敵レベルの上がり具合は言われるように改善してもらいたいですよね(^ ^)

今回の件で少しは改善が見られたので、たしかに何か運営さんで内部的な動きがあったのかもしれませんね。
クロニクルがさりげなく夏になったのはいただけませんでしたが´д` ;
あれはやりたくないので根本的に変えてもらいたいなと個人的には思いました(^ ^)
アクションゲームやるなら白猫やりますよ^^;

ガンダムはFR初特攻だったので頑張って回しましたが、これだけ活躍するとは思わなかったので嬉しかったりします(^ ^)


しかし風邪がなかなか治らないですね´д` ;
自分は治ったのですが、まだ体調は完全に回復していなくて、なかなか絶好調にはならないですね´д` ;

お互い体調に気をつけて寝不足にならないようGジェネライフをおくりましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル