ページビューの合計

2016年4月22日金曜日

【SPクエストのまとめ】 未来のために

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚










【攻略編】

FR級

ブレイク後に



ビーム有効
実体弾有効

が出てくるので、URZZやURクロスボーンガンダムX2改の複数武装、FRネオジオングを編成にいれて中距離もしくは遠距離爆上げキャラを複数入れればクリアー可能です(^ ^)


自分のブレイク込み攻略はこれ


遠距離特化型



今回も比較的簡単なFR級でした。











AA級


ブレイク後に





ビーム有効
特殊有効

が出てくるので機体の属性を合わせて挑みましょう。

A級

ブレイク後に



ビーム有効

が出てきます。ビーム機体で挑みましょう。



【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報がありましたらこちらのページで更新しますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちわ〜。

SPの情報更新ご苦労様です。
SPは、緊急があと少しで完食出来そうなのでそれからやろうかと思っています。
緊急に関してですが、機種の関係か緊急のポイント交換の際に頻繁に画面がフリーズする様になり、非常にストレスが溜まります。
1回のおかわりにつき、2〜3回はフリーズします…。
クロニクルとかよりもこっちの方をどうにかして欲しいです…。

で、新しいSPに伴って新しいガチャが始まりましたがキャラの選択が??でした。
OOは、固有スキルの刹那は自分が把握している範囲で4枚目、ネーナも3枚目です…。
まだ、出てないキャラもいるのに…(^_^*)
FRも、リディは初めてですがURと同じ様なスキル(覚醒値も上がってますし、使えますが)ですし、マリーダにおいては、プル12も入れると既に3枚目のFRになります。
マリーダは、好きですが出来たらロニとかメット無しの絵柄が良かったです…。

GWの予定も出てましたが、楽しませ様と言うよりはただ、イベントを詰め込んできただけって感じが拭えないです…。
Gweek特別お宝ガチャっていうのもありますが、なんか年始の時の福袋の様な気がしてならないです…。
ただ、現状ではGPのみのガチャは回す気がしないです。

とにかく、アプリのダウンロードのところに書いてある、「短時間で手軽に楽しめる」ってところをキチンと突き詰めて欲しいです。
あとは、お詫びのやり方もゴルチケ10枚なんて運営にすれば全然痛くもないですから、不具合があってもまたゴルチケ10枚配りゃいいやってなると思いますので、お詫びに関しても、運営が痛みを伴うぐらいでないと不具合を出さない様に運営が必死にならない気がします…。
自分も、クロニクルの前にGweekの内容次第では段々とフェードアウトして行きそうな気がします。
勝家さんと同じく、最近は惰性でやるテンションすらもなかなか上がってこないです…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

今回は自分でも思いますが攻略が適当だなと思っちゃいました´д` ;

しかしフリーズですか。自分はwifi環境なのにグルグルが止まらなくなる時が多々あります^^;
こういったものはなんとかしてもらいたいですよね。

ガシャのキャラもたしかに同じキャラばかりなのはどうかと思いますよね。ひとそれぞれ思い入れもありますし、マイナーなキャラでも待っている人はいくらでもいると思います(^ ^)
イベントのシリーズもそうですが偏りすぎは本当にどうなんでしょうね´д` ;

課金ガシャは自分も現状のモチベでは多分回さないなと思いますよ(^ ^)

今回ねじきさんのアンケートを見させてもらったのですが、同じようなことを皆様書いており実際の要望とはかけはなれたことを運営さんのアンケートでは載せているんですよね^^;
結局お詫びのゴルチケでもわかるように、全然反省や変わろうという気持ちがないんだと思います。
なのでアンケートを見てもうダメかなと個人的には思いましたし、運営さんの体制ややり方が変わらない限りもう真剣にはやらないでおこうと思った次第であります。
楽しめるペースでお互い楽しんでいきましょう(^-^)/

りゅう さんのコメント...

勝家さんこんばんは。

私は元々勝家さんほどのモチベはなく、緊急も2回おかわり出来たら良いほうのそこそこプレイヤーですが、今は緊急回す気がまったく起きません。
ちょっと前までは、第2回PP終了前に課金ガチャがなく少しは改善の見込みがあるかと思っていたのですが結局苦労して集めたFRをゴミにしてくれるゴールドをむしりとるガチャが来るみたいですね。
正直今ローラを普通のプレイしてる人がゲット出来る状態じゃないと思います。今後も課金限定ガチャ産が最高レートで毎回大金を投入しないといけなくなるのなら、もうやってられないのでフェードアウトするつもりです。
こっちは眼精疲労辛いの我慢して、目が悪くなるリスクに怯え、寝不足でしんどいのを耐えて、やっと入手したリミックスのFRたちがゴミになるのは耐えられません。

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です! いや~今回の三日月にはさすがにびっくりしましたwおまけにもうフロンタルまでも・・・
あまり運営の批判をこういう場で書き込むのが苦手ですが、、、流石にもう少しキャラや機体に対し価値を見出させてほしいですね・・・駆け出しプレイヤーが頑張って貯めたガシャで三日月が当たり、、、次のEXガシャの外れ枠で三日月だと悲しくなってしまうので今回のフロンタルや以前のFRハマーンの時もですが再録はある程度の期間をおいて実施が好ましいと思います!

勝家 さんのコメント...

りゅうさん、こんにちは(^-^)/

今回も見た感じは課金ガシャをやるみたいですね^^;
自分も現状のモチベでは課金ガシャをしようとは思いません。
どんなぶっ壊れキャラが来ようとも多分やらないですね(笑)

自分も思いますが、どんなに頑張ってもすぐに殆どがゴミにされてしまい意味が無くなってしまうので無理しないレベルでマイペースにやっていくのが一番かなと思います。
そう思っていたら3日ほどログイン生活送ってますが´д` ;
自分もそろそろ活動しようかと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんにちは(^-^)/

復刻速度が速すぎですよね^^;
三日月の最速復刻には驚きましたが´д` ;
個人的にはオルフェンズは好きなので回していたのですが相変わらず酷いことをする運営さんだなとは自分も思いました。まあ今更なんですがね^^;

結局時間やお金をかけてもこうなるからユーザーが減っていくんですけどね。
自分も変わらない運営さんにはほとほと呆れたので、ペースをかなり落としてプレイするようになりました^^;

自分としては復刻しない限定マーク付きを作るなどして分けてもらうのが希望だったりします♪

今週の人気記事

ラベル