ページビューの合計

2016年7月28日木曜日

【Gジェネ・予想自己レート】FRデラーズ、FRスメラギ、FRドモン

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  15
スペクエ評価  80点
緊急クエ評価  90点

このデラーズはかなり強いですね。条件はあるものの、攻撃が450上がり超強気が7人、更には命中とクリティカルが上がる優れもの。
欲しい1枚ですね(^ ^)



予想自己レート  15
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  70点

こちらはスペクエで重宝しそうなキャラですね。回復、幸運、ダメージ減、スキル延長など有能なスキルが揃っています。こちらも欲しい1枚ですね(^-^)/




予想自己レート  10
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  85点


こちらも有能ですね。リーダーにするだけでS機は550上がり、更には超強気6人、クリティカルは無条件で80%と使い勝手もよくこちらも欲しい1枚ですね(^ ^)



と以上になりました。

どれも有能で欲しいFRですね。
ぶっ壊れというほどでは無いので無理してまで取らなくても良さそうですが、できれば欲しいキャラ達かなと思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

ソレスタルbeing さんのコメント...

こんばんは!
連携主流の中でドモンは逆に魅力的ですね。
士気&クリティカルって今までだとミコットが最も高い効果だったと思うのですが一気に2段階くらいの上位ですね。
緊急中のガシャなのでうっかりしましたけどスペクエ向きに思いました。

乙パイ予報士さん無事に嫁入りしました(笑)

勝家 さんのコメント...

ソレスタルbeingさん、お久しぶりです(^-^)/

たしかにドモンは無条件で攻撃もクリティカルも上がるのは魅力ですよね。
ガシャ連発でどのキャラを取るか迷いますが、ドモンも出来ればゲットしたいです(≧∇≦)

スメラギさんゲットおめでとうございます♪
自分も欲しいですが、ゴルチケの枚数を考えると悩みますね´д` ;
これからもガシャ連発してきそうですし、、、(T ^ T)




今週の人気記事

ラベル