ページビューの合計

2016年8月6日土曜日

【予想自己レート】FRリディ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  20
スペクエ評価  100点
緊急クエ評価    60点


スペクエの為のキャラですね。超強気6体や3すくみが130%なだけでも、かなりの強キャラですが、3すくみ不利を無効化6体まで付いていて隙のないスペクエキャラであったりします。
最近はスペクエは影が薄い扱いですが、1枚は欲しいキャラかと思います。
最近は

使えるキャラ=レートが高い

の傾向があるので、少し高めに見てみました。まあサンボル緊急が柔らかかった為、排出量は多めになるかもしれませんが。




と以上になりました。
個人的には800枚以上使って出なかったキャラだったので、スルーしようかと思いましたが、書いていてやはり欲しくなりました(笑)
もう一踏ん張り頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



(追記)



、、、。



頑張りましたよ。




ええ





追加800枚ほどで









降臨んんんん!!!


合計で1600枚以上使いました。
全部無くなるかと思いましたね。
最近当たりにくいのですが、本当に0.2%?


でわでわ(^-^)/

2 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんひとまずおめでとうございます(^○^)! またリディかい!!って誰しもが思ったかも知れませんがwスキルは有能ですね♪ フリマ弾にも使えそうなんでもう一枚…といきたいところですが何せチケットが減ってきました(-.-) じりじりとFRガシャラッシュに追い付いていけなくなりそうですw
FR刹那、FRフリーダム、フリマでゲットしました(^○^)! んで、フリーダム+おまけでキラをゲットしました! ルナマリアやサブシート改など、限定っぽいカードや課金OPじゃなくても何とかフリマで課金ガシャ行けそうです!ですがデュオなどの高レートカードを積まないと厳しそうです~  ローラはいろいろつっこんでみましたがさっぱりでした!(>_<)

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんにちは(^-^)/

たしかにまたリディ!?と思いましたね(≧∇≦)
しかしリディは何故かいつも有能ですね。運営さんはリディ好きなのかな?

しかし刹那とキラゲットおめでとうございます(≧∇≦)
自分も刹那は上手いことフリマでゲット出来ました♪
ブロッカーに入っているのが、功を奏しているみたいですね(^ ^)
ゴルチケ産はなかなかレート高にならないですが、有能スキルキャラや超凸物をメインにガシャをしていけばトレ弾としても活躍していきそうですね♪

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル