ページビューの合計

2016年8月12日金曜日

【Gジェネ・スペクエのまとめ】ふふふ、来る来る。

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚










【攻略編】

FR級




ブレイク後に













L有効
ビーム有効
特殊ビーム有効


が出てくるので、3つの属性を入れればクリアー可能です(^ ^)




自分のブレイク込み攻略はこれ





ラストは火力が高めですがSCを切らせないかもしくは上か下に部隊を固めて集中攻撃を食らわないようにすれば自軍にFR無しでも攻略は出来るようですね。
まあ最近自分は引きが悪いので、良い機体がいないだけですが(笑)









AA級・A級


ブレイク後に






L有効
ビーム有効
特殊ビーム有効


が出てくるので機体の属性を合わせて挑みましょう。

A級〜FR級までは同じ編成で良さそうですね(^ ^)





【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報がありましたらこちらのページで更新しますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル