ページビューの合計

2016年9月24日土曜日

【ガシャ報告】シークレットガシャ第7弾を引いてみました(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/



第7弾のシークレットガシャはネーナですか。
スキルが今回はフォウ並の火力ではないにしろ、その代わりに超強気6体、すくみ130%付きでフォウに次ぐ壊れキャラですね、、、。


ええ、フォウ並のが出たら回すと先日言ってましたよ、、、。


しかし言ったそばから出すとは、、、。




、、、。




さすがに言ったからには回しますとも(T ^ T)




ってなわけで回してみましたっ!!






今月分の小遣いが、、、、






スクショミスですが、紫フラッシュでした。








1枚目はなんと




ネオジオングでした!


ネーナに次ぐ当たりですね♪
しかしネーナ以外はハズレじゃあ!





でも、ちょっとネオジオングが出てテンションが上がり




2枚めはUR!





3枚目はスクショ撮りミスで写せませんでしたがURエクシアでした、、、。




お次は




またもUR!

前よりは良いのか、URが出ます。しかしFR出てくれ〜〜!!





しかし後はいつものように





ラストは



どーん!!

試合終了〜(T ^ T)




後半はSRばかりだったので、なんとなく嫌な予感は今回もしていましたが、またもや駄目でしたね〜(T ^ T)



結果はまたFR1枚。っていうか今まで2枚FR出たこと無いような´д` ;



なんだかんだで今回で、もうシークレットは懲りました。
大好きなキャラでフォウ以上のスキルで回すかどうか迷うくらいにしようと今後は思います、、。なんか調子に乗りすぎましたね〜^^;

しかしなんと言ってもローラ、メイリン、ラクス、ネーナをやって一度も当たりがないのはいくらなんでも、、、ね。
2万ほど使ってることになりますが、良かったのは今回のネオジオングくらいかな?
最近出番無いけど、、、(T ^ T)



なんか今回の結果で今後はシクレガシャだけはトラウマになりそうな気がしします、、。




ってなわけで悲しい結果になりましたが



また次回お会いしましょう(^-^)/










4 件のコメント:

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん★
更新お疲れ様です。
なかなかコメントできておりませんが、毎回楽しく読ませてもらってます。
シークレットガシャの連発はお小遣いにダメージありますが、ついつい回してしまいました。結果としてはどちらも降臨してくれました。最近ガシャ運も上がって来ましたし、自動出撃もあるので少しやる気が戻ってきてます。
ポイントキャラもいるので次回緊急クエストは頑張ろうかなぁって感じです。
勝家さんもマイペースで楽しんで下さいね。

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん、お久しぶりです(^-^)/

少し前までログイン生活な感じのリーダーとかだったので、最近の復帰は本当に嬉しいです(≧∇≦)

しかしラクス、ネーナのダブルゲットおめでとうございます♪
ネーナはかなり強いですし、緊急クエストでもかなりお役立ちしそうですよね。完食ですら以前と比べるとかなりやり易くなったので良いのではないでしょうか(^ ^)
またお互い楽しんでいけたら嬉しいなと思います(≧∇≦)

エヴァ さんのコメント...

久しぶりに復帰して流行りを知るために訪れましたが、火力上がりすぎですねw
30k飛ばしましたがネーナ来ず……
最後に一回だけ回してみます。

勝家 さんのコメント...

エヴァさん、復帰おめでとうございます(≧∇≦)

しかし30k使ってネーナ無しですか(T ^ T)
最後の1回で出ることを祈ってます(>人<;)
しかし本当にこれくらい使った人にはステップアップみたいに確実に当たるようにしてもらいたいですね´д` ;

今週の人気記事

ラベル