ページビューの合計

2016年9月15日木曜日

9月15日【勝家日記】次は何が来るかな?(FFRK、DQMSL記事有り)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回はアプデのようですが、イベント以外に何か来そうな気がするのは気のせいでしょうか?
最近は良いサプライズが来るときがあるのでさりげなく楽しみにしています(^ ^)

ちなみにお知らせで来ているのは


Gトリガークエスト再来ですね(≧∇≦)

しかし前回より優しい難易度らしいですね。
うーむ、難しいほうが個人的には試行錯誤出来て楽しいですが、、、でも報酬もまた良さそうな気がするので期待しています♪

しかし報酬のFRアムロは自分専用との事なので、超凸済みではないのかな?

Gトリガー専用で集めて超凸すればぶっ壊れになるとかそういった感じでしょうかね。そうなると集め甲斐もあって良さそうですが(^ ^)




後はガシャでは待ちに待った?FRティファですね。
運営さんには珍しく今頃になってFRのティファが来ましたね。
なんとなーく思うのはやり方や趣向が変わってきたので、運営さんの人が変わったのかなと思っています。
最近の運営さんは個人的には好感を持てていますし、期待が出来ているので。
自動出撃なども後1年早ければここまで人が減らずに済んだのになぁと惜しくも思いますが、現状の運営さんのやり方なら自分も少しでも力添え出来たらなと思うので今後も頑張ってもらいたいなと思います♪

(追記)

むぎぽんさんの記事や百度?で調べてみたらバレきてますね(^ ^)

Gトリガーのアムロは超凸済みのようで、予想とは違う感じでした。どうなることやら、、、。

ちなみにむぎぽんさんの記事で奥様が誕生日だったみたいですね。実はうちも誕生日ラッシュがありまして、4人子供がいるのですが6日10日12日と9月は3人誕生日が重なっているんですよね^^;
なので大変でした。


んで、もって24日はうちも奥様の誕生日なので大変です、、、。今年は何をねだられることやら、、、。









続いてFFRKです。


もうすぐ2周年のFFRKですが、その前に半額の良ガシャが∑(゚Д゚)

罠と知るつつも


まわしてみました。






虹2つ。よしっ!




さけぶを使うために主力で使っているラムザ君の武器が♪


当たりだったようです(≧∇≦)
続いて毎日無料ガシャをやっているDQMSLでも運良く


無料ガシャでバラモス様が∑(゚Д゚)

ピックアップじゃないのに出るとはビックリでした(笑)


最近はガシャ運好調のようです。


まあ星ドラは酷いほどガシャ運下がってますがね(T ^ T)


てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル