ページビューの合計

2016年9月12日月曜日

【予想自己レート】FRサラ

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  なし(解禁未定な為)
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  65点

現状では火力もイマイチですし他のスキルを加味しても魅力を全く感じませんね。
フリマも解禁未定ですし、完全に趣味キャラといったところでしょうか(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

確かに微妙ですよね〜。
コストも安く無いですし…。
士気やスキル延長でなく時間延長なら自動出撃のおかげで価値が上がってるので使い勝手もあったんですが…。
個人的には、ミーアぐらいのスキルとコストが特別ガチャには丁度良いかなって思ってます。
ただ、やはり解禁未定はいつ手に入るかわからないので、挑戦したところ久々の安産で30枚で出てくれました(^-^)/
ただ、8月を考えるとまた特別ガチャが来る可能性があるので、余裕を持ちつつやりたいと思います。
まぁ、8月は緊急が余分に1回あったので耐えられましたが…(もしかして、特別ガチャをたくさん出すから8月は緊急を余分に開催してくれたかも?)

とにかく、自動出撃様々です。

その空き時間で、ドカバトの強襲イベントを回してます。
そう言えば、強襲でチルドが新しく手に入ったのでLR悟空のイベントに挑戦しましたがアイテムに余裕を持ってクリア出来ましたので、此れからはこのイベントもちょびちょびと進めていきたいと思います。

勝家さんも、お忙しいようですが無理のない範囲で楽しんでお互い行きましょう(^-^)/

Unknown さんのコメント...

パプティー追っ掛けがパプティーより強い事に納得がいかん、、

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

今回は30枚でゲットですか∑(゚Д゚)
本当に安産で良かったです♪ゲットおめでとうございます(≧∇≦)

でも本当に趣味キャラですよね。自分はサブ機で200枚ほど回して出なかったのでスルー状態です^^;
しかしティファやDXが来るみたいなので取っておいて良かったなぁと思いました。ティファがぶっ壊れでこないかなぁ、、、回しまくりそうです(笑)

しかしドカバトはLR悟空に挑戦しやすくなったんですね(^ ^)
聞くとまたちょっとやりたくなりますね〜(笑)

最近は以前よりかなり忙しくなってしまったので、なかなか以前のようには出来ませんがまったり楽しんでいこうと思います(^ ^)



勝家 さんのコメント...

シロッコ自体が使われないFRでしたからね^^;
そろそろ強力なFRシロッコが来ると良いのですが、、、´д` ;

今週の人気記事

ラベル