ページビューの合計

2016年9月19日月曜日

【スパクロ】進撃イベント・それぞれの痛み イベントガシャの結果

皆様お疲れ様です(^-^)/

結局引退しようかと思っていたスパクロもガシャの引きがよく復活してしまいましたが

今回のイベントもしっかりこなし



イベントも頑張りに頑張って


51枚溜め込みましたぜ!

てな訳で

51枚目のSSR確定はなんだあああ!








( ̄◇ ̄;)


えっ?
機体以外出るんですか!


ラインナップをみたら強化素材も出るんですね_| ̄|○

こんなのなら、、、頑張るんじゃなかった(T ^ T)
結構貯めるの面倒だったのに、、、´д` ;



変わってお次は煉獄ガシャ。


こちらは5回目は大器なので気合いが入ります(≧∇≦)


しかし2回目と4回目で


SSRゲット!

こちらのガシャは気前が良いようで♪

そして気合いの入る5回目です!

ジ・Oやユニコーンを鍛えたいので、どちらかでお願、、、






い( ̄◇ ̄;)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル