ページビューの合計

2016年9月29日木曜日

【ガシャ報告】FRアレルヤ&マリー、FRマリー

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回ですが


サブシート専用のマリーが是非とも欲しいですね。
サブシートで火力が上がるのは魅力的すぎます(≧∇≦)




とりあえず472枚とプラチケ5枚でのアレルヤゲット!
しかし欲しいのはアレルヤじゃないんです(T ^ T)



ってなわけで引き続きやりましたが




空になりました〜(T ^ T)


紫演出は何度か出るのですが、安定のURばかりですね´д` ;


そして


補充からの再挑戦!





したものの



またお前かっ!!


いらないほうが被りました〜(T ^ T)






しかしそこから140枚ほどで


やっとマリーが出てましたヽ(;▽;)ノ
緑フラッシュだったので、気にもとめてませんでしたが´д` ;

結局1582枚とプラチケ5枚でFR3枚と若干引き弱でしたね。
まあマリーのみの狙いだったので、尚更引き弱が目立ちますが(T ^ T)



引き続き機体を回してみましたが



こちらは200枚ほどでサクッとゲット♪



なんだかんだでゴルチケ1782枚、プラチケ5枚でのFR4枚と平均的な当たり方でしたね。
アレルヤが1枚余分ですが´д` ;


てなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

勝家さん
お久しぶりです(_ _)
最近、ガチャの調子が戻ってきて、今回のFRガチャは1000枚程度で3つ揃いました(^o^)
本当に調子悪い時は、キャラとMS揃えるのに4000枚以上のまれた悪夢がありましたね(笑)
ドッカンバトルは、地道にやって先週の日曜日に、LR孫悟空ドッカン出来ました(^o^)v
GJもドッカンバトルも楽しいので、両立が大変です(笑)
来月から天下一武道会の仕様が変わるので勝家さん復帰できれば幸甚です(_ _)
引き続きブログ楽しみにしてますので頑張って下さいね!
そう言えば家の進捗は如何ですか?

くま五朗 さんのコメント...

おはようございます☆

最近、ガシャ運あがってますね~♪
サブ持ってると本当に波があるな~って実感しますww

こちらですみませんが、UTAの景品を配る予定なのでお時間のある時にLobiの方、覗いて下さい。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

今回は、なかなか苦戦されましたね・・・。
自分の艦長ガチャもそうでしたが、トータルでは確率通りぐらいであっても狙いのものが出てくれないとダメージが大きいですよね。
自分は、マリーは150枚で紫から、アレルヤはそのあと250枚ほど回しても演出が無かったんで時間を置いてからと思っていたのですがハロを整理しいていると無演出で出てました。

しかし、これからサブシのキャラもFRキャラガチャに組み込んでこられると当てるのが難しくなるので、例えば特別ガチャ(お月見等)の時とかに限定してくれると良いなと思いますね。

ドカバトは、最近復刻ばかりと、ドッカンフェスばかりなので一時のGジェネを彷彿する感じがしています。
リダスキも、単一編成のインフレが激しくなり、直近の超激戦とかはそのカードがないとノーコンできるのって感じがしています。
とりあえずは、LR17&18号のドッカンを目指して、復刻されている超激戦のメダルを集めつつ、復刻イベントのサタンバッジを集めています。

勝家 さんのコメント...

劉さん、お久しぶりです(^-^)/

FRのセットでのゲットおめでとうございます(≧∇≦)
本当に調子が悪い時はかなり飲まれますからね^^;
自分もあれは味わいたくないですね´д` ;

しかしドッカンはLR悟空完成とは頑張られましたね∑(゚Д゚)
おめでとうございます(≧∇≦)

しかし天下一の仕様がかわるんですね(^ ^)
面白い仕様になるならまたやってみようかなとも思います♪

家のほうはゴタゴタがあって最近話が進んでいなかったのですが、またようやく進みかけ始めました(^-^)/





勝家 さんのコメント...

くま五朗さん、こんにちは(^-^)/

たしかにメインとサブで、どちらかがあっさりとか、どハマりとかありますからね〜´д` ;

UTAの件お気遣いありがとうございますm(_ _)m
Lobiにも先ほど顔出しさせていただきましたが、辞退しようと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願いできたらと思いますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ですよね〜´д` ;
あっさりマリーが出てくれたら撤退していたのですが、いらないアレルヤが2枚はかなりのロスでした(T ^ T)
サブシートキャラがこういった形で出たということは、これからこの路線でくるんでしょうかね?
言われるように特別ガシャくらいにしてもらいたいですよね。

ドカバトではログイン生活に入ってますが、見ているとたしかに復刻だらけですもんね。
しかし一定のカードが無いとノーコン出来ないのも嫌ですね、、、´д` ;

でも天下一に新しい要素が加わると聞いたので、久々に天下一はやってみようと思いました(^ ^)


今週の人気記事

ラベル