ページビューの合計

2016年9月16日金曜日

【予想自己レート】FRティファ、FRサーシェス

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  15
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  0点


完全にスペクエよりのキャラですね。しかし防御系スキルではかなり優秀です。
防御、反応、覚醒爆上げに超強気スキル延長、回復20%、幸運65%と普段防御スキルをスルーする自分ですら魅力を感じます。
高難易度のGトリガーとか来た時には出番が結構あるのではと思わさせられるスキルが盛りだくさんですね(^ ^)
かといってコストも21とFRの中では比較的低く編成にも組み込みやすいキャラになっていますね。
とっておいて損はないキャラかと思われます(^-^)/



予想自己レート  フリマ解禁未定
スペクエ評価  55点
緊急クエ評価  70点


緊急クエストにおいてはそれなりの火力プラスクリティカルが上がりますが、今回の緊急クエスト専用でしょうね。



と以上になりました。
個人的には高難易度Gトリガーが来た時の為にティファは回しておきたいかなという感じですね。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんこんばんは(^○^)!
ティファはなかなか優秀ですよね♪
なんてったって覚醒+400にロマンを感じてしまいますw
今回の緊急は僕L編成で回していますがフレンドさんを見ると若干S編成で進められている方の方が多いかな~と感じました!
次回のFRガシャの機体次第でまた変わるのかな!?とにかくこのままL編成で進めま~す(^O^)/

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

ティファの覚醒400は何気に凄いですよね。でも未だに覚醒って上がると実際どうなるのかがイマイチ不明ですよね^^;
回避やファンネル数とか上がるようですが、、。

うちのフレンドさんはちょうどバランスが良い感じでSとLで半々くらいになっています。
次回はマスターなのでSかMになりそうですね。好きな機体なので取りに行きそうではあります♪

自分もとりあえずはL機で攻めていこうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル