ページビューの合計

2016年9月26日月曜日

【ガシャ報告】FRナタル、FRシナプス

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回は艦長ガシャですが、相変わらずイマイチなスキルではありますね〜。



引こうか迷いましたが、プラチケが沢山あるので今回はプラチケメインで回してみました(^ ^)

個人的にプラチケでの当たりは

リストにあるものが均等に出る確率なのかなと思っているので、2枚リスト内にある艦長ガシャはプラチケに向いているのかなと思っています(^ ^)
まあ公表されている確率ではないので、何ともいえませんがね^^;

ちなみにリスト内は22枚あるので、当たりは2枚という事はニュータイプ演出も合わせると11枚プラチケ使用で2枚当たる確率。

プラチケ5.5枚で1枚平均で当たるかんじでしょうか?


ってな訳でプラチケ5枚使ってみましたが




4枚目のニュータイプ演出で



運良くシナプスゲット!




最終的にもう1枚回してプラチケ5枚、ゴルチケ40枚使いましたが結果シナプス1枚ゲットで終わりました(^ ^)

艦長ガシャは被りそうですし、今回はこれにてやめておこうと思います。
飛び抜けたスキルじゃないとあまり回す気しませんし♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル