ページビューの合計

2016年9月29日木曜日

【勝家日記】今日はアプデですね(^ ^)(Sガンロワ)ガシャ結果とフレンド募集 で す♪(他、スパクロ、FFRK記事あり)

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日はアプデですねー。
何か新しいものが来るのか、最近はアプデの度に楽しみだったりします(笑)

ちなみにイベントはダブルオーの緊急みたいですね(^ ^)




ガシャ機体やキャラをイベントに合わせているのも良い感じ♪
ちなみにアレルヤとマリーの2人乗りですか?
これって絵では2人とかありましたが、表示されるのは初ですよね?

どんな感じになるのか楽しみです。新しい要素はあるのかな?






お次はガンロワです(^-^)/



以前の熱源祭では


余裕の





不発でした〜(T ^ T)



しかし

『まだだ!まだ終わらんよっ!!』





シャア欲しさにこちらを回したら


まさかの金チケ!


からの



大当たりでしたあ(≧∇≦)

珍しくガンロワではガシャ運が良いですね♪





そして復帰から初の星5をMAXです(^-^)/
復帰したてで思いますが、超発動レベルを上げたりとやる事がたくさん増えていて久々に楽しめています♪

しかも、そろそろ1周年記念でGメタル1000個とか好きな機体が貰えるものがやるみたいですね。
復帰したタイミングが良かったみたいです(≧∇≦)



てなわけで、また最近楽しんでいるのでフレンドさん募集中です(^-^)/


無言申請オッケーです♪
フレンドが一杯になるまで受付します。
コメント下さった方は優先させますが、空きはたくさんあるのでたくさんの申請お待ちしていますm(_ _)m

しかしログインが1週間以上無い方は切っていきますのでご了承くださいね。



でわお次はスパクロ


大器グレンダイザーの為にこちらの作成を頑張ってました(^ ^)

特に今回のイベント頑張っていませんでしたが、次回は


コードギアスのイベントですか♪
コードギアスは好きなので、ちょっと楽しみです(^-^)/



お次はFFRKです♪

こちらも特にガチなイベントが無いので、ノーマルダンジョンばかりやっていますが


いつの間にか0個だったミスリルも42個まで回復しました。
やはりスタミナ半額はやり易いですよね。
今後もこのままだったらいいんですけどね♪



てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

fairladyjun さんのコメント...

フレンド承認ありがとうございます。m(__)m
Sガンロワ名 ゼット、ジージェネ名 fairladyjun です。
無言申請申し訳ないです。m(__)m
ぺいぺいですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今回のアプデはサブシオンリーキャラのためのアプデだったみたいですね〜。
ただ、初っ端のサブシオンリーキャラのマリーはスキルに対してコストが高過ぎる気がします。
コストが15ぐらいなら使うこともあるかも知れないですが…。
しかし、不思議なのが今回はキャラはアレルヤ&マリーとマリー(サブシオンリーキャラ)ですが、普通に考えるとマリーが被るのですが一緒に出撃が可能なのがわからないですね…。

ガチャは、良くも悪くもなくって感じです。
艦長ガチャは、30枚でシナプスが出たんですがその後が不調でトータル1300枚でシナプス2枚という結果でした。

今回のガチャは、400枚程でキャラは揃ったので、のんびりと機体を狙いたいと思います。
緊急は、L編成でいけてるので、機体は出たらラッキー程度の感じで狙いたいと思います。

とりあえずレベル500になったのでのんびりとやって行きたいと思います。
本当に自動出撃さまさまですね〜。

勝家 さんのコメント...

fairladyjunさん、こちらこそありがとうございます(≧∇≦)

自分もガンロワはマイペースにいこうと思いますので、またよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

緊急早いですね∑(゚Д゚)
自分はやっと手をつけ始めたところです´д` ;

たしかにサブシキャラはちょっとコストが重い気はしますが、スキルをたくさん載せられるのは新しい試みとしてよい感じですね(^ ^)
でも言われるようにアレルヤ&マリーにマリーが乗れるのは不自然ですね^^;
そこらへんはなんとかしてもらいたいものですね。

ガシャはシナプス2枚で1300枚はたしかに苦戦ですね。
でも400枚で今回のキャラが揃ったのは羨ましいです(≧∇≦)
自分は1500枚ほど溶かしましたので(T ^ T)

今回もお互いマイペースに頑張っていきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル