ページビューの合計

2016年10月16日日曜日

【勝家日記】アンケートコーナーを設置しました(^-^)/ 第1弾はSFRガシャにつ い て


皆様お疲れ様です(^-^)/


アンケートコーナーを作ってみました。



第1弾は

SFRガシャについて


です。


アンケートコーナーのリンク先はこちら


http://katuieante.blogspot.jp/



たくさんの方のアンケートお待ちしていますm(_ _)m

集計は10月21日(時間は未定)に行おうと思います。

結果はこちらのブログにアップしますね(^ ^)



ちなみに1人1票のみしか入れられませんのであしからずm(_ _)m





他にこんな質問がほしいとかアンケートやってほしいとかありましたら順次追加もしくは次回以降の開催をしようと思います。

ちなみに次回の予定は使えるFRキャラは?

を予定しています(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

そらHS さんのコメント...

勝家さん

おつかれさまです。
アンケートお答えしました!があまり肯定的な意見はなさそうな気もしますね。。
トリガークリアするのは楽でいいですが、、程度っていうのがありますからね。
頼むよ運営さんっ!ってかんじです(。-ω-)

勝家 さんのコメント...

そらHSさん、こんばんは(^-^)/

プレイヤーの大半は今回のSFRガシャは良く思っていないみたいですね。

バランスブレイカーな上にお高いですからね´д` ;
楽しませてからの課金を考えてもらいたいものですが^^;

匿名 さんのコメント...

勝家さん、初めてコメントさせて頂きます。
アグリと申します。いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
イベントの攻略の参考にもさせて頂いております。
Gジェネを初期からやっていて、初めてこんなにも失望した事は有りません。
ガチャ一回に5000円って!しかも1%!新レアリティを何故に課金専用なのか?
自分はそれでも欲しくて43000円も使って回しましたが一枚も当たりませんでした。
今回の緊急も、GトリガーもSPFRありきの設定で有る気がしますし、
言い出したらキリがありませんが、最近良く見かけていた初心者マークのユーザーが
ログインを辞めているのが多く見られますし、Gトリガーの進まなさ!
大変残念な事に思います。一回に5000円も掛けるのに何故にνガンダムかアムロを確定にしなかったのか?
大変、残念でなりません。

勝家 さんのコメント...

アグリさん、初めまして(^-^)/

やはり順序というものがあるのでFRが出た時の失敗を生かしてテスト用に新レアリティは全員配布クラスにしてもらいたかったですね^^;
個人的にはその後に壊れとして課金専用なりを出していけば、ここまでの事態にならなかったのではと思いました´д` ;

しかしかなり投資をされたようで、出来れば高額投資した方にもステップアップのような天井を設けてもらいたいですね。出来ればガシャは安心して回したいものです^^;

当初から運営さんのやらかしは今に始まった事ではないですが、今回はかなり酷かったですね´д` ;

今週の人気記事

ラベル