ページビューの合計

2016年10月23日日曜日

【アンケート】第2弾のアンケートは運営に対する要望です(^-^)/皆様奮ってご 参加くださいませm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^-^)/

第2弾は運営さんに対する要望のアンケートを取ることにしました。



(アンケート先はこちら)


運営さんには良いゲーム作りをしていただきたいなという思いで、今回はアンケートを取ることにしました。
より良いGジェネライフを皆様と送れるように皆様で作っていけたらなと思います。
運営さんにも届きますように(>人<;)






題材は

まず勝家からは

・SFRガシャはプラチケでも回せるようにしてほしい(プラチケなら運営さんとしても枚数調整しやすいと思いますし、イベントや開発設計もプラチケの為にやり甲斐ができる)

・限凸、ハロは倉庫内で個数表示制にする(倉庫整理しやすくする為)

・三部隊戦(旧クロニクルモード)を実施

・マルチプレイの実施

・不具合のお詫びはゴルチケかプラチケのみにする(お詫びはやはり必要なものでないとお詫びの意味がない)

・倍速は常時搭載にしてほしい(現状常時の状態な為、倉庫整理の意味を兼ねて)

・100連ガシャの搭載(N〜SRはガシャを引いた時点で自動売却機能もつける)




皆様から頂いた題材はこちら

・ハロ内の検索機能の改修
      名前検索、緊急で検索、ガシャ産で検索

・リスト内で名前検索、年齢ソートの導入

・機体及びキャラの限凸制限の解禁(更にレベル上限を運営さんのさじ加減で上げる)

・アプリ落ちの修正

・URのトレード解放

・ガシャによって限定されるがプラチケのUR以上確定


・緊急報酬の一括受取機能

・PP母艦の超凸

・更なる高難易度ステージを作る

・FR1ヶ月制限の撤廃

・SFRが出た以上、FRで5kは高い
   *設問で3kと書いてしまいましたが5kの間違いですm(_ _)m修正不可になっている為、ご了承くださいませm(_ _)m





他にもあるとは思いますが、数が増えすぎた為にとりあえず今回はこれらの題材をアンケートしていこうと思いますm(_ _)m


少し多いですしお手数だとは思いますが、皆様にはご参加いただけたら嬉しく思いますm(_ _)m


(アンケート先はこちら)



運営さんに届くようでしたら、またこのようなアンケートも今後取っていきたいなと思います♪


こんな項目増やしてほしいというものがありましたら、コメントいただければ次回(第3弾以降)に増やしていこうと思いますm(_ _)m
(数が多い場合には増やせないかもしれませんが)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

12 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です‼︎これで少しでもGジェネがいいゲームになるといいですね...。

けにーさんいち さんのコメント...

けに~です!
早速自分の提案を載せて頂いてありがとうございます^^/
私も少しでもよりよい方向にいくよう協力致します。
アンケート大変でしょうがよろしくお願い致します。
(わたしも今回投票しましたぁ)

よければ私のブログです
http://ameblo.jp/monnsanna/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ごくたま~にの更新ですがその際は遊びに来て下さいませ^^

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

http://ameblo.jp/tinkst300/ heman 後继者 TINKST

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

アンケートご苦労様です。

個人的には、SFRガチャはステップアップのみで、FRは3kならFR確定にすれば良いと思います。
後は、SFRも課金限定レベルとそれより劣るプラチケで回せるものを設定すれば良いと思いますね。
やはり、課金者もある程度優遇できても良いかと思います。
後、SFRのフリマに関してですがSFRはSFRのみとフリマ可能とかであれば、有りかなと思います。
今回のガチャでアムロのみがダブった人にも救済が無いと課金額的にもキビしいかなと思います。
3部隊に関してはどうなっているか気になりますが、それよりもアプリ落ちの問題や不具合に関する対応に関しての改善をきちんとして欲しいですね。
少なくとも、不具合に対してあそこまで使えないものを出すゲーム(運営)は、信用出来ないです。
ユーザーとしても、運営としてもリスクを背負うものを出さないと改善する意思があるとは思えないので、もっとしっかりして欲しいですね。
特にあれだけ課金を誘導するならそれなりの対応をすべきだと思います。

長々と書いてしまいましたが、思うところはこんな感じです。

inugoya さんのコメント...

初めまして。
Gジェネ配信当初から細々とプレイしているinugoyaと申します。
今回センエツながら投票させて頂きました。
私が直して欲しいのは、
ハロ内を整理しやすくして欲しい
ことです。具体的には一括売却の可能数を1000、next機能廃止し最初から全部閲覧可能な状態にして欲しいです。
あと、フレのSFRがいればFR級やGトリガーがクリア出来てしまうバランスを改善して欲しいです。
課金者優遇は当然あるべきですが、現状では課金しなくてもフレにさえいれば間に合いますからね、、
勝家さんのアンケート結果を見るとSFR取った人はかなりの額を投資してるようですし、もっと優遇というよりは持ってない人の差別化をもっとして欲しいです。例えばFRバーストは自機がSFR時のみ発動可能とか。
長くなりましたがGジェネがもっといいゲームになることを願って書き込みしました。
私もblogをやってます(運営批判が多いw)ので暇なときに遊びに来て頂ければと思います。
テムジンのGジェネ攻略https://9036651897.amebaownd.comです。

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいるゲームなので本当に良くなってくれるのを願いたいです´д` ;

勝家 さんのコメント...

けにーさんいちさん、こんばんは(^-^)/

こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
Gジェネブログのリンクは大歓迎なので貼り付けちゃいますね♪

こちらからもまた遊びに行きますね〜(^-^)/

勝家 さんのコメント...

TINKSTさん、こんばんは(^-^)/

hemanさんの後継者さんとのことで機体しています(≧∇≦)
またリンクもこちらから貼らさせていただきますね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

SFRが出た現状ではFRはたしかに3000円にするべきかなと自分も思います。
アンケートでも5000円は高すぎと思っている方が大半ですからね。現状5000円にしている時点で課金してくれる方が限定されちゃっている結果ですからね(^ ^)

SFR同士のみのフリマもありかもですね。たしかにアムロがダブったらどうにもなりませんからね〜´д` ;
後は超凸出来るとかですかね〜。

不具合に関してはアプリ落ちを未だに治さないのが嫌ですね^^;

ソシャゲって信用はかなり大事な事だと思いますし、それでかなりユーザーが離れてしまったのを考えてはもらいたいですよね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、追記ですm(_ _)m

アンケートの件はまた第3弾で追加させていただきますね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

inugoyaさん、こんばんは(^-^)/

ブログをやっていらっしゃるとの事でリンクも貼らさせていただきますね♪

ちなみにアンケートの件はありがとうございますm(_ _)m
一括売却はたしかに現状1000は欲しいですね。
整理が面倒ですからね´д` ;

アンケートの件はまた大事な3弾で追加させていただこうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル