2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2016年10月1日土曜日

【フリマで見てみました&見ていただきました】FR∀ガンダム&FRロラン

皆様お疲れ様です(^-^)/



運良く落札出来たので、まず∀ガンダムから




現在自己レート  250

えっ、、、とよく落札出来たなと感心するくらい凄い入札ですね^^;
入札数もかなり多くローラと同格くらいのレートかなと個人的には思いました(^ ^)







お次はロランです。こちらはLobiにて情報提供いただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m


(情報提供 Gieeseさん)

現在自己レート  150

こちらもかなりお高いですね´д` ;
∀ガンダムほどではないですが、次くらい高いですね^^;




と以上になりました。

レートを確認したかっただけだったのですが



あまりの入札の良さに手放しちゃいました(T ^ T)

さらば∀ガンダム、、、。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/ 



(おまけ)



新しいカードでは無いので、入札は少なめでしたが相変わらず高かったです。
古くてこの入札ならまだ最高レートはギリギリ健在のようですね(^ ^)

6 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは

    ヒゲフリマで落札したんですか、おめでとうございます!
    一体何入れたら落ちるんですかね!?
    前も確かジュドーだかをフリマで手に入れてましたけど本当に上手いですね。感服します。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^-^)/

      ありがとうございます(≧∇≦)
      たまたま欲しいものリストを∀ガンダムにしていて、ジュドー出品していたら入札がありましたというプッシュ通信が来ていたので、見たらまさかの∀ガンダムでした^^;
      速攻で落としましたけどね。
      明らかにラッキー落札だったので記事にはしませんでしたが´д` ;
      ってなわけで上手いことフリマで立ち回ったわけではなかったりします(^ ^)

      削除
  2. 勝家さんお疲れ様です(*^_^*)!
    ターンエーわらしべ・・・羨ましいです♪僕も現在ターンエー入札中ですが・・・難しいかなぁww
    どーしても無理ならロランを狙ってみようと思います(^0_0^)!
    後、流石ローラ、今なおその激高レートを維持していますね!!

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん、こんばんは(^-^)/

      ∀ガンダムはまさにわらしべでしたね(^ ^)
      ジュドー出品していたら自分の入札にまさかの∀ガンダムでしたので^^;


      実はあれからまたZZ、コスト20、サブシ改で∀ガンダムを取り返しました♪
      今は更にレートが高くなっているようですし、本当にラッキーでしたね(^ ^)

      削除
  3. 勝家さん、こんにちは〜。

    日曜の夜から出張で今週はバタバタしてましたが、なんとか緊急は無課金完食出来ました。
    しかし、フリマが上手いです。
    運も実力のうちですもんね〜。
    羨ましいです。

    今回は、サザビーってみた瞬間はネーナを外した分をこっちにしておけばって思いましたが、シャアのスキルが微妙だったんでホッとしました。
    そう言えば、オルフェンズのSPが始まりましたね。
    しばらく(23日まで)開催してるみたいなので、次回の緊急用にと思いFRを2機とURを2機超凸しました。
    ただ、ここの運営さんだと開催中でも平気で銀特攻にしたりするのでそこが心配ですね…。

    あしたは、リバイバルガチャの様なのでゴルチケは温存できそうです。

    最近は、毎月特別ガチャが出てるのでそろそろ何かこじつけで出してきそうですね。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      無課金完食お疲れ様でした(^ ^)
      フリマは本当に運が良かったとしかいいようがないですね。
      解禁初日にしかできないマジックでしたね♪

      サザビー、シャアには自分も期待してしまいましたが、スキルが微妙でしたからね。
      自分もスキルが良かったら課金してしまうのが怖かったので良かったです♪

      次回の緊急につかえそうならバルバトス作るのもよいですね。最近gジェネライフをサボっていましたが再びやろうかな(^ ^)

      リバガシャはそんなに良いものが無さそうなので、超凸性能がかなり良くなければ自分は回さ無さそうです。
      たしかにまた特別ガシャはきそうですね〜。
      でわでわ〜(^-^)/


      削除