ページビューの合計

2016年10月12日水曜日

【勝家日記】明日はメンテですね〜♪

皆様お疲れ様です(^-^)/





遂に明日はメンテですね〜


なんだかんだで次はどんなのが来るのかなと楽しみにしちゃうのが木曜日だったりします(^ ^)


しかしアプデがあるということは新機能がまた付くのか勝手に期待しちゃいますね♪
なにか他にも来るかもしれないので、アプデの度に最近は淡い期待を持っていたりします(≧∇≦)





ちなみに今後の予定を見ると




オリジナルでしょうかね?




とりあえずPPも遂に明日までになりましたね。
これも次は何が来るんでしょうね?



一応次回のPPに備えて


手持ちの999枚のゴルチケと合わせて、5365枚のゴルチケストックにプラチケ19枚。


緊急のポイントを残して、次回のPPに備えています(^ ^)
今回はなかなか残せたなと思います。

さすがに後半はゴルチケのガシャが微妙なものが多く殆どのガシャをスルー出来たのが幸いしました♪




後は一応ポイント要因としてモンシア中尉も完成。

さりげなく固定ダメージ20%、超強気4体、スキル発動2秒って結構使えるキャラなんですよね^^;
固定ダメージが多いステージでは主力もあり得るキャラと思われます。






ってなわけで準備も出来あがったところで、明日のメンテ明けを楽しみに待とうと思います。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル