ページビューの合計

2016年10月17日月曜日

【ガンダムウォーズ】ユニコーンの日

皆様お疲れ様です(^-^)/





新しいイベント、ユニコーンの日が開催されましたね。

今回のクエストは


6ステージで構成されているようですね。


しかしラストステージしかユニコーンのドロップがありません^^;




しかし今回は初回クリアー分とイベントポイント交換分を全て合わせると星6ユニコーンに達するイベントのようです。
ある意味、ポイントを貯めれば確定で星6になる為に運要素は減りましたね(^ ^)



ちなみに今回のクエストは前回の逆襲のシャアイベント超級より強いのか、レベル6はかなり苦戦します。


そしてギリギリクリアーしても38ポイントしかもらえません。



変わって、レベル3では


ボーナスドロップを入れなくても21ポイントもらえます。
半分のスタミナでこれだと、実は低いクエストのほうがスタミナ効率が良いようですね。
なので、ボーナスドロップ出来るように個々のレベルに応じてプレイするステージを変えるのが良さそうです(^-^)/



てな訳で自分はレベル3のステージをレベル上げ中の機体を入れつつプレイすることにしました(^-^)/




ちなみに例えばレベル3のステージで星6に達する為の必要ポイントとスタミナを計算してみました。



ユニコーンの設計図
250ポイント ×20

合計5000ポイント


レベル3をボーナスドロップ
24ポイントとして

5000ポイントまでに達する為のクリアー回数

合計209回


スタミナ3消費、スタミナ回復が3分の為、最短到達時間

1881分(31時間21分)


まあ、まったり進められそうですね。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おつでっす(・∀・)ノ
始まりましたねー
今回もちまちま頑張りたい所ですが・・・
ステージ5が無理でしたorz
なので勝家さんと同じくステージ3を周回です
まぁ、ステージ4も☆2までしかとれないので地道にいきまっす
サザビーにしてやられたのでダイヤがないですが・・地道に行きます

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、こんばんは(^-^)/

今回のは難易度高いですよね´д` ;
しかしドロップ報酬がないのでちょっと辛いですね^^;

自分もステージ2と3をずっと周回しています。
1面しかないので周回速度が速いのは嬉しいところであったりします♪


ルッチュ さんのコメント...

勝家さんもウォーズ継続されてたんですね。引退すると言われてたのでスタミナは送ってませんでしたが、これからはちょくちょく送りますね。ランクが上がってたので、ひょっとしたら再開されたのかと思ってブログ覗いてみました。

ユニコーンのイベントは私も安定して☆3が取れるところを周回しています。育てたい機体も増えてきましたが、追い付かなくなってきました。

勝家 さんのコメント...

ルッチュさん、お久しぶりです(^-^)/

あの時は時間もあまり無くログイン生活を送っていましたが、逆シャアイベントの時にサザビーとνガンダムが出てモチベも復活して今に至っています^^;

イベント感覚も短くなってきたので、たしかに育成も追いつかなくなってきましたよね。
自分も育成機体で星3が取れるところを周回中です(^ ^)

自分も皆様に合間を見てまた皆様にスタミナ送り続けますね(≧∇≦)
ライングループのほうは消してしまったので行けなくなってしまいましたが、フレンドさんにはなったままなのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル