ページビューの合計

2016年10月28日金曜日

【緊急クエストのまとめ】シングル緊急クエスト 鮮烈!キシリア・ザビ!



皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編】ゴルチケのみ


緊急クエスト評価(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  100点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   60点

評価内容  

自動出撃のおかげで、完走はどころか完食もやり易くなりました。
しかし今回もかなり硬めのようですね。
でもSFRνガンダム、アムロ有りの方は楽になる緊急のようです。




完走まで




244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編】

(課金おかわり・ゴルチケのみ)

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3094枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+







(無課金おかわり10回分+欲しい報酬プラスαポイント)


1回分の無課金おかわり必要ポイント(全アイテム交換分)

44204000ポイント


10回分の無課金おかわり必要ポイント

442040000ポイント



10回分の無課金おかわり+ゴルチケ+ゴルチケミッション


457040000ポイント


【開発設計編】
 









【攻略編】
)


MAXレベル500ですが





敵は前回より少し多く160億。更に敵もインフレしているようですね^^;

しかし今回はフレンドさんのSFRセットを使わさせていただいて楽をさせてもらってます。




タイミング良くFRバーストを撃てば10秒で終わっちゃいます。


SFRフレンド様々ですねm(_ _)m
現状はSFR持ちが神々しく見えますね(^ ^)

しかしSFRの強さは
のいたんさんのところでも記事にありましたが、SCの最初と最後にもFRバーストが追加で発生するようで、強さの本当の原因は不具合だったみたいですね^^;

個人的にはガシャが鬼仕様だったので、こういった性能なのかなと思うところもありましたけどね。
この性能だから課金したという人もいると思うので、課金専用ということもありますし下方修正されるなら慎重に事を運んでもらいたいものですね。
っていうか修正したら大事な重課金者さん達が普通に考えたら、、、ねぇ、、、´д` ;



続いてSFR無しで挑んでみましたが



戦力を揃えていないというのもありますが、余裕の2パンでした(T ^ T) 
恐ろしい差ですね。敵のHPが160億だもんな〜´д` ;



ってなわけでSFR有り無しでだいぶ左右されてしまう訳で、これもどうなのかなと思ってはしまいますが、出来ればSFRフレンドもしくは自軍で持つのが近道のようです。


しかしSFRガシャを今やれば、かなり売れそうですね運営さん(笑)
現状の有用性はかなり高いですからね´д` ;




今回の有効な情報のまとめ】



他にあり次第追記します。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

自分は、SFRを設定しているフレンドがいないため安定の2パンです。
SFRが有るだけで、2パンが10秒ってやり過ぎな気がします。
確かに、不具合のため弱体化させるのはどうかと思いますが個人的にはバランスを考えると致し方無いかなって思います。
だって、SPや緊急で設計するのはGコロのミッションの為だけになりそうです…。
SFRを、出すにしてもゲーム性を含めたバランスを考えてやって欲しかったです…。

ドカバトも個人的には、天下一はイマイチな感じですね…。
連続優勝のボーナスとかローカルとかは良いですがそこに老界王神カードとかがあれば良かったのですが…。
意気込みに関しては、自分達レベルだと面倒なだけですね〜。
優勝回数の上限を50回ぐらいに減らしてくれるならまだ良かったですが、80回を考えると意気込みによる敵の耐久性アップによる戦闘時間の延長はきついです。
更に一番不満なのが、タダでさえ周回が必要なのにマップを広くする必要があったのかって思います。
トータルで今まで以上に時間がかかりそうなのでかなりモチベが低くなってます。
とはいえ、GジェネもSFRやジュピトリスの搭載有りきのような緊急のためこちらのモチベもヤバイです。
ガチャも全く不発ですし…。

とりあえずは、まったりとやりたいと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

SFRはたしかにバランスブレイカーなので、現状のバクありでは強すぎとはたしかに思います^^;
でも課金者さんが納得するかですよね。アンケートを見る限りだと2万以上は使っている人がかなりいましたし´д` ;
あの強さに惹かれて引いた人が納得するかは難しいのかなと個人的には思いました。
まあSFRを出した運営さんが悪いんですけどね。しかも不具合ならすぐに対応すべきなのに放置した報いかなとは思います^^;
現状で修正したら課金専用ですし返金騒ぎになるのは目に見えてますし、運営さんはやるなら覚悟の上なのかなと個人的には思いました´д` ;
まあそこまで考えているのかも疑問ですが、、、いつも簡単にゲーム性をぶち壊してくれますからね^^;

ドカバトは自分も久々にやり始めましたよ〜。
たしかにマップが広くなったのは駄目な点ですね。
しかし強い敵と戦えばポイントが沢山入るのは個人的にはぶん回さなくてもよくなったので、そこら辺は良くなったかなと思いました。
でもランキング上位を目指すのは辛そうですね´д` ;
とりあえずミッションだけは取りやすくなったイメージがあるので頑張ってみようと思います。

Gジェネは自分もモチベがあまり上がりませんが、マイペースにいこうと思います。
お互いまったりいきましょう(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

確かに、課金者の方のことを考えるとそうかもしれないですが、これを基準に緊急のボスの強さを設定されるとSFRを持っていないと無理ゲーになる可能性がありますし、FRガチャを無視してSFRを入れてるだけでクリアってなると何のゲームかわからなくらりそうです。
結局、運営がロクな確認もせずに勢いで出してしまった感が半端なく感じます。

ドカバトですがよく見てなかったですが、優勝回数は20回までになっていて、代わりにポイントが2000万までのミッションが出来てましたね。
SSR確定チケットの銀チケットを貰えるようになったのは良いですが、過去のランキングのキャラもガチャに入ったために外れが増えた感じがします。
もっと早く、優勝回数の部分に気付いていれば倍率20倍でもっと回したんですが…。

何とか1万位を目指したいですが月曜までなので月曜がポイントになりそうな気がします。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかにそうですね´д` ;
SFR有りと無しとではかなり差がついているようですし、修正されないと完全にバランス事態が崩壊しますね^^;

しかしやってしまうと過去最大の返金騒ぎが起こらないか心配ではありますが、、まあ運営さんが引き起こしたことなので今後を暖かく見守りたいと思います(^ ^)

ドカバトはたしかにSSR確定に過去のランキング報酬が入っているのが辛いですね´д` ;
これを考えると本気で回さず、マイペースにやるのが一番かなと更に思うようになりました^^;
自分も無理はせず楽しめるペースでいこうと思います。後はまたドカバトのブログも近いうち復帰しようかなと思います〜♪




今週の人気記事

ラベル