ページビューの合計

2016年10月13日木曜日

【勝家日記】メンテ延長ですね^^;(他、ガンロワ、スパクロ、モンスト、FFRK)

皆様お疲れ様です(^-^)/




メンテはなかなか明けませんね今回^^;

今回は大ががりなんでしょうか?


Gジェネ  百度

とGoogleで検索すると毎回バレ画像が出るサイトにいけますが、そこを見るとSFRなる画像があるので、今回は色々変わりそうな感じではありますね〜^^;



しかしFRの時に上位レアリティが出たことで以前はたくさんプレイヤーを失ったはずなので、今回は上手くやっていってもらいたいなと思いますね。
あまり上位レアリティが出るのにはいい思い出がなかったりします^^;



続いてガンロワです(^ ^)



選べるプレゼントではキュベレイをいただきました(≧∇≦)
上位レアリティの好きな機体をもらえるのは本当に有難いことですよね(^ ^)

こちらは相変わらず時間のある時にランク上げを頑張っています。


続いてスパクロです(^ ^)


ブラスターのほうも完成しました〜\(^o^)/

毎回、今回くらい緩いイベントだといいですね〜


ちなみに完成した為


こちらのガシャも引いてみました♪


なかなかの結果でした〜♪


続いてモンストです(^-^)/



CMでモンスト絶対やるなよと言っていたので、やってみました。

こういうことでしたか。
選べるガシャってのはまた凄いですね。
良いものでたらまた少しモンストもやろうかと思いました(^ ^)




イマイチでしたね。


てなわけでCMの通りまたモンストやるのやめておこうと思います♪




ラストはFFRKです(^-^)/



半額で引けるガシャはやはり引いてしまいますね。


とりあえず虹が2つでした。




使わないキャラのが2つ。
残念な結果に終わりました(T ^ T)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

メンテ、延長でしたね〜。
そして、ついにSFRが出るみたいですね。
ユニットは、フロンティアバーストっていう必殺技みたいなのがあるみたいですが、それを前提としたようなSPの設定とかはやめて欲しいですね。
個人的には、ここでSFRを出してしまうとFRの超凸マックスの価値が薄れそうですよね。
キャラも、より強力なスキルって書いてますがFRの中でもバラツキが大きいので何をもって強力ってのがわからないですし、バランスを考えると、スキルを強力にするよりはスキルは少し上ぐらいでスキル発動100%とかにした方が良いと思いますね。
このままだと、クリティカルとか幸運とか1キャラで100%とかになりそうで、バランスが無茶苦茶になりそうで怖いです。

一番怖いのは、あたり確率をどうなるのかが気になります。
UR戦艦ガチャの様な0.06%とかにするとかなりクレームが来そうですが、どうなるのでしょうかね。

しかも、SFRと同時にリミックスリバイバルFRガチャを出すみたいですが誰がやるのかなって気がします…。

あとは、初めてFRが出た時と違って現時点ではSFRガチャの頻度やフリマ解禁について何も書かれて無いのが不気味ですね。

更に、SFRガチャに併せてなのかPP戦艦の搭載が一気に上がりましたね。
無強化で560っていきなり上がりすぎですよね…。
ってことは、PPが始まって1年経ちましたし、FR戦艦の解禁もあるかもしれないですね。

勝家さんは、ゴルチケを温存されてるみたいですが正解でしたね〜。
羨ましいです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/


たしかに現状ではSFRありきの設定だけは勘弁してもらいたいですね´д` ;
うりゅりゅんさんが言われるようにスキルのバランスは大事だと思うので、今のスキルより上というとバランスが崩壊しそうですよね。言われるように少し上くらいで発動率100%のほうが良いかもしれませんね(^ ^)

ガシャ確率は自分も怖いです´д` ;
FRですら0.2%なのに、SFRと聞くと0.1%下回る気がしてなりません(T ^ T)
たしかにいきなりSFRが来たので、今後はどうしたいのかが不気味ではありますね、、。


とりあえずどうなるかはもう少しなので期待と不安半分半分で待ちたいなと思います(^ ^)

今週の人気記事

ラベル