ページビューの合計

2016年10月7日金曜日

【ガンダムウォーズ】イベントミッション!逆襲のシャア 超級追加

皆様お疲れ様です(^-^)/


半引退だった自分も、だんだん復帰の兆しが出てきました〜


ちなみにリガズィが集まらないな〜と思っていたら

新難易度が追加されましたね。
こういうことでしたか(^ ^)



クェスドーガも追加されましたが、こちらはちょっと星6にしたいですね^^;




しかし超級Ⅰはまだしも超級Ⅱは強すぎですね^^;

引退気味だったとはいえ、フルメンバーで


ギリギリクリアーでした´д` ;


周回が厳しそうですし、仕方ないので超級Ⅰで報酬をもらいながら、νガンダムとサザビーのレベルを上げてⅡに後日チャレンジしていこうと思います(^ ^)

しかし難易度高いのは手応えがあって良かったですね。やり甲斐が出るので、また再びガンダムウォーズのやる気が出てきました♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル