ページビューの合計

2016年10月1日土曜日

【予想自己レート】FRアレルヤ&マリー、FRマリー

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)




予想自己レート  10
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  40点

良さそうな点は幸運スキルが80%なぐらいでしょうか。
スキルの割にはコストも高いですし、特に出番は少なそうなキャラですね^^;








予想自己レート  15

サブシートキャラ評価  ???

初のサブシート専用キャラですね。他と比べようがないのですが、サブシートに載せるだけでスキルが発動するのは有難いですね。

しかし

MM6機でもこの程度しか上がらなくてコストが高いのが欠点ではありますね。
しかしフレンドさんの為のリーダーとしては現在最強のサブシートキャラと思います。(まあ、これしかいないからですが)
フレンドキャラとして追加で延長2秒、HP30%はかなり大きいのではないかと思われます(^ ^)

自分の編成で使う分には、もう少しコストが少ないキャラとして出てくれると有用なんですけどね♪




と以上になりました。
今回はコストが高く使いにくいキャラでしたが、今後はサブシート専用キャラがどんな感じで出してくるかは楽しみであったりしますね♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル