ページビューの合計

2016年10月25日火曜日

【フリマで見てみました】FRサバーニャ

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)



現在自己レート  50

解禁当初からフリマで眺めていましたが、5000円産が入りそうで入りませんね〜という感じのレートでした。
かなり使える機体なので、高いかなとは思いましたが、想像以上の高さで驚きではありますね。
とりあえずフリマでの入手はかなり困難な機体かと思われますm(_ _)m




と以上になりました。
欲しいものの出品が多いのでサバーニャを手放してしまいそうになりますね^^;
とか言いつつ


こんなのはポチってしまいました´д` ;
劾の超凸目指しちゃおうかな^^;

本当にサバーニャが手元からなくなりそうです(T ^ T)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

サバーニャ思った以上ですね〜。
スキルを考えるとロックオンの方が高いかと思っていました。
まぁ、覚醒なしで乗れる上に優秀ですもんね…。
個人的には、最近の強キャラには覚醒値ありのユニットの攻撃アップが付いてたりするので、理想としては覚醒値20ぐらいならさらに良かったのにとか思ってます。
とりあえずは、緊急もSFRの影響でランキングもなかなかしんどいので、いつもは前後半それぞれ50位以内を目指してましたが今回はトータルで無課金完食できたらオーケーって感じでやりました。

さて、ドカバトですがこことは違って1億ダウンロードで大盤振る舞いしてくれてますね‼︎
これまで使った龍石50個につきガチャ券1枚をくれていました。
この、ガチャ券1枚でガチャが1回回せて、対象のガチャには現在開催中の悟空ブラック以外の全てのフェス限キャラが入っているみたいです。
またログインでも、期間中ログインし続けると250個龍石が溜まるのも嬉しいですね〜。
どこかの運営も見習って欲しいです…。
と言うか記憶では、450万ダウンロードお礼ってのをやって以降無い気がするんですがもしそれ以降500万ダウンロードに到達していないとなると(記憶違いならすみません)ホントに末期な気がします…。
因みに、こんなに龍石を使ったの(天下一のact回復とかに使用したのも含まれるかもしれないですね)かなって思ったんですがチケットを119枚貰えました。
せっかくなので貰ったチケットで、5連を3回と端数でシングルを4回引いたところ、フェス限の超3 技 ゴテンクスと超3 速 悟空が当たりました。
特に超3ゴテンクスはかなり欲しかったので、ドカバトのテンションが回復してきました。
さらに、今週末には久々の天下一が有りそうなのでどう変わったかが楽しみです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

サバーニャは本当に予想以上でした。あそこまで高くなるとは思ってもいませんでしたね´д` ;
SFRアムロのためにもたしかに覚醒値が少しあるような機体は欲しいですね。思っていたよりいないんですよね〜。

緊急はたしかにSFRがたくさんいるほどかなり有利みたいなので、致し方無さそうですね^^;

ドカバトは自分も大盤振る舞いにビックリでした。
ちなみに自分は56枚いただきましたが、超3悟空、速と力のみでした、、、残念です(T ^ T)
天下一は時間がかからない仕様になっているとありがたいですね(≧∇≦)
また仕様次第では復帰もしたいなと思います。
最近はログインもこまめにするようになりました(^-^)/


今週の人気記事

ラベル