ページビューの合計

2016年10月16日日曜日

【勝家日記】Gトリガー、ステージ3開放と緊急クエの近況

皆様お疲れ様です(^-^)/



Gトリガーもステージ3が開放されましたが、プレイ人口が減っているのか開放速度が遅いですね^^;


ちなみに



SFRνガンダム無しでも適当M編成で余裕でクリアー出来ました。こちらも敵は3機でしたね。


フレンドさんのSFRνガンダムを入れると

また2秒で蒸発しました^^;

課金する価値があるのかと錯覚くらいフロンティアバーストが強すぎですね´д` ;
ある意味、重課金者無双になったようです^^;
折角なので重課金者の為にもSFRの扱いだけは大事にしてもらいたいですね。


ちなみに緊急クエストは


ここまで進めました。ペースはイマイチですが今回もゴルチケ完食は行けそうですね(^ ^)





サブ機はやらないつもりでしたが



SFRνガンダム、SFRアムロという神プレイヤーがフレンドさんにいたので、プレイしちゃいました(^ ^)
ちなみにレベル400までは瞬殺でしたが、UR戦艦というのもありこれ以上は結局大苦戦しています(T ^ T)

しかし特攻機じゃないのに大ダメージを与えられるFRバーストはとんでもないですね。しかも2回打てるのは半端ないです^^;
やればやるほど欲しくなってきましたが5000円で1%のガシャ(実質11%?)だもんな〜´д` ;
考えちゃいますよね、、、。


これですぐに上位機体やキャラが出たら悲しいし、、、やはりこれでは自分としてはガシャを引けないですね。

後一押しなんですけどね(笑)


そう言えば今日の14時過ぎでしょうか




1時間ほどタイトルとダウンロード画面の繰り返しのバグがありプレイ出来ませんでしたね。
これによるお詫びはまだという、、、これは相変わらずですね´д` ;
こういうことをされると尚更課金する気が無くなります^^;
もう少し誠実にやってもらいたいですね。



てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/











0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル