ページビューの合計

2016年10月20日木曜日

【キャラ評価】SFRアムロ

皆様お疲れ様です(^-^)/


何か忘れてたなと思ったら、これでしたね^^;
皆様大変お待たせしましたm(_ _)m


フリマ解禁日  未定
スペクエ評価  100点
緊急クエ評価  100点



言わずともパッと見で最強キャラなのはわかりますね(笑)
敢えていうなら連携が覚醒を要する機体なので、編成がやりにくいことだけでしょうか。
SFRνガンダムとの組み合わせでFRバーストは2回撃てますし、スペクエ緊急クエどちらでも文句無しの100点キャラと思われます。



と以上になりました。
課金限定で当たりが1%とかなり辛いガシャですが、引く価値はあったかと思われます。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

最近、テンションと共に体調もだだ下がりのためほぼログインのみに近い状態です。
確かに、SFRアムロはスキル的にはぶっ壊れ(最近、覚醒値有りの特攻機が少ない気もするので使いにくそうですが…)なのはたしかですが、FBのぶっ壊れのせいでアムロ単体だと逆に微妙に感じてしまいますね…。
それほどに、FBの威力が酷すぎると思います。
しかも、特攻無しで緊急でもあの威力ということは、今後もL編成がメインになっていきそうな気がします。
ホントに、ゲーム性がなくなってる気がします。
後は、どんな頻度でSFRを出してくるかですね…。
ただ、自分たちであまりの強さのため新規は一カ月に一回と言っていた、FRを毎週のごとく出す様な運営なので(そのくせフリマ解禁のみ一カ月後はそのままですし…)、SFRに関しても1年後には無茶苦茶なやり方をしてそうな気がしてならないですね…。
その頃まで、アプリが続いていれば良いのですが…。
アンケート結果を見る限りでは、SFRがこのままの感じで続けば無課金者がどんどん辞めて、課金をできる人だけが残っていくようなきがします。
運営は課金さえあれば良いのでしょうが、やっていく方としては虚しく感じますね…。
特に今回のGトリガーの解放までの時間を見ても実働人数は確実に減ってる気がします。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

自分も最近は気温の変化に体調崩し気味です^^;
自分も緊急完食したのでログイン生活だったりしますよ〜´д` ;


SFRはしかしやりすぎでしたね。
せっかく自動出撃などでプレイヤーも増えてきたかなといったところで、これでしたから(T ^ T)
出してしまったので、もう手遅れかもしれませんが、手としては個人的には後はSFRだけは特別なレアリティにして、同じ機体、キャラはSFRで出さない、フリマ不可、インフレに合わせて自動強化くらいしてくれると
特別さが出て、これくらいしても仕方ないのかなとやっと思えるのかなと思いました。

とりあえず運営さんは危機感を少しは感じてもらい色々と修正に入ってもらいたいものです。

今週の人気記事

ラベル