ページビューの合計

2016年11月3日木曜日

【勝家日記】ゴルチケ約1万枚使ってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




今回からEXガシャは新しくなったようですね。
URが取りやすくなったのは良い感じではありますが、FRがリミックスみたいな感じになったのは辛くなりましたね´д` ;
今後はこのスタイルでいくのでしょうか?
まあ毎イベント毎に来ると考えるとわかりやすくて良いのかもしれませんね(^ ^)




ちなみに今回は機体のほうのハズレ枠?がサバーニャなので張り切って回してみました(^-^)/



キャラはイザークがあっさり200枚ほどでゲット。
その後はサバーニャ狙いです。

しかし!


こうなりました(T ^ T)




そして補充後は



100枚ほどでサバーニャが降臨。
結局それからはサバーニャがたくさん欲しかったので、2台のサブ機とメインで合計約1万枚回してみました(≧∇≦)







、、、、。




ゴルチケ約1万枚回した結果
(メイン、サブ、サブサブの3垢)



FR12枚(0.12%)、、、なんか少なくない?

サバーニャ  5枚
デュエル  4枚
イザーク  2枚
ロックオン 1枚


でした´д` ;
サバーニャはそれなりに出たものの、かなり引き弱でした^^;
FRって0.2%の当たり確率ではなかったでしたっけ?



溜め込んだゴルチケはまだあるので、後日挑戦しようかと思います(^ ^)

メイン、サブはまだゴルチケたっぷりだぜ!(メインだけでも約4000枚は溶けましたが(T ^ T))



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です‼︎自分は、500枚程度使いましたが、デュエル3枚、イザーク1枚といった結果でした。鯖が1枚も出ないのが残念でままなりません。鯖を持ってないので...ところで、鯖が復刻しましたが、フリマのレート的は、ぶっちゃっけ落ちましたか?欲しいとは思っているものの、自分では持ってないので、レートがわからないという状況に置かれています。答えてくださいお願いします‼︎

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

かなり良い引きでしたね(≧∇≦)
おめでとうございます♪

鯖はやはり復刻したのでレートは下がり気味のようです。
フリマで見た感じはレート表でいくと25くらいまで下がっている感じです。
ロックオンもつれて下がっていますね。
ロックオンは15〜20くらいでしょうかね。
個人的な見た目はこんな感じでした(^-^)/

志涼 さんのコメント...

お疲れ様です。なけなしのゴルチケでまわしたら200枚でサバ2機でした。デュエル欲しかったんで、複雑なんですが(笑)フリマはインフレ気味デスね。

勝家 さんのコメント...

志涼さん、こんにちは(^-^)/

200枚でサバーニャ2機はかなり運が良いですね∑(゚Д゚)
デュエルは多分サバーニャ効果でフリマではかなり安くなりそうな気がしますよ^^;

Unknown さんのコメント...

ありがとうございますm(__)m

Unknown さんのコメント...

勝家さんこんにちは。

今回のガシャ、やってはみましたが2000枚で鯖3機のみと大惨敗でした。(人によってはある意味勝ちなのかもしれませんが)
まあリミックスならこうもなるだろうと思いますが、これが毎週なら確実にゴルチケは足りません。
今まで何とかFRガシャは引き切ってきたのですが、それも出来ないと分かった途端やる気がなくなり金曜以降ログインしなくなりました。
と言うかもう疲れちゃったんですね。正直この状況では近く終わりも見えてるゲームですし。

勝家さんブログの影響で始めたFFRKと星ドラをやってまして、そちらに集中することとします。
Gジェネも惰性と義務感でやってましたがさすがにもう限界のようです。この二つやってるとどうしても比べてしまい、本当に何から何まで粗にしか見えてこないんですよね…。ゲームバランス自体も完全に壊れてしまってますし。そういう意味でも最近はやっててストレスしか無かったです。

お先に脱落させてしますが、ブログは引き続き拝見させて頂きますよ。

今週の人気記事

ラベル