ページビューの合計

2016年11月10日木曜日

【勝家日記】緊急クエスト初日でおかわり完食終わりました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



まさかの初日でおかわり完食終わりました(^-^)/


しかも三部隊戦やらガシャなどをしていて21時くらいから回したので実質は3時間もかかりませんでした^^;


どんな編成かというと


適当にL編成でいきました´д` ;


フレンドさんのSFRの効果だけだと思いますが


FRバースト2回で3〜5秒でクリアーできます。


弱体化したFRバーストでも強いですね´д` ;



ちなみに出遅れましたが、いつの間にか3位になってました。
久々のランキング入賞ですね。
まあ、完食したので今回はこれで終了にしたいと思います(^ ^)





そういえば、今回のアプデは凄いですね。まさかの三部隊戦が正式に登場とは思いませんでした^^;




ちなみにチュートリアルをクリアーすると

進めませ〜ん´д` ;
いきなり遊べないバグですか、、、。
これで正式実装とは、、、さすがです^^;

まあ、これは三部隊でいかなければ


いけるようですね。自分は一部隊か二部隊でいきました´д` ;
、、、三部隊戦じゃないじゃん、、、。


しかしアプリは落ちにくくなった気はしますね〜。
編成中に1回だけ落ちましたが^^;


しかし一番心配なのは課金専用のSFRを修正したところですね。かなりの下方修正と同じようなものですから´д` ;
まあ、運営さんが自分で招いたことですから、、穏便にすめばよいですね〜^^;



そういえば変なガシャも来ましたね。


今更なキャラや機体ばかり。
まあ、150GPなので引いてみましたが


SRが3枚ですか´д` ;
引くんじゃなかった(笑)



ちなみにプラチケ同様の確率とうたってますが

プラチケってFR1.5%だったんですね´д` ;
これには驚きました。確率低すぎです(T ^ T)



なんか今回は本当に今後大丈夫なのかな〜と心配になるアプデではありました。


まあ今回はSFRがあると楽な緊急なのと、FR戦艦ガシャには好感が持てましたが。


今のうちにFR戦艦の無いサブ機はぶん回そうかなと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル