ページビューの合計

2016年11月12日土曜日

三部隊戦など新しく追加された機能の感想アンケートを追加しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は新しいアップデートで追加された機能等について良かったかどうか感想のアンケートを取ってみることにしましたm(_ _)m


アンケート先はこちら



感想のアンケート内容ですが

・三部隊戦イベント正式実装

・FRバーストの修正

・FR戦艦ガシャがゴルチケで回せるようになった

・三連プラチナガシャ

・フロンティアガシャEXについて(フロンティアガシャとイベント連動ガシャが1つになった感想)


そして個人的に思うことのアンケートです。


・現状での運営さんのやり方

・現状を大事にする(快適なプレイ)か、新しいイベントや機能を追加するかの優先度


を取っていこうと思います。
個人的には更に今後大丈夫?と思うことばかりなので、このアンケートを取ることにしましたm(_ _)m


また皆様お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m



アンケート先はこちら



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

プラチナ三連ガチャとかもそうだと思うんですが、個人的にはやろうとしている事は悪くないとおもうんですが結局、ユーザーに喜んで貰おうとしたり、サービスしたりしようとする意識が見えず課金をさせようって意識が見えるところが今の現状を産んでる気がします。
はっきり言って型遅れのFRが対象となるなら、SRはなしでFR1枚確定で良いと思います。
SFRガチャでも思うんですが、今更SRを入れている意味がさっぱりわからないですね…。

今日も3部隊の緊急メンテとアプデが有りましたが、以前フレのスキルが反映されなかった時はアップルとかの了解を得ないとって事でアプデがかなり引き伸ばされましたが、今回は速攻でアプデが有りました。
こんなんを見ると、アプデが遅れる時はアップルとかの確認待ちを言い訳にしてた様な気がしてならないです。
しかも、もともと期間限定で3部隊はコンテ出来るよって謳っておきながら不具合でクリアが無理となった分のコンテの補填に関してはどう考えているのかハッキリして欲しいですね。

兎に角、3部隊に関してはもう少し様子を見ようと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかに課金だけが優先して楽しさを作り出そうという感じが無いですよね〜。
楽しければ自然と課金も増えると思うんですけどね(^ ^)

プラチナ三連はたしかにFR1枚確定くらいはサービスしてもらいたかったですね。記念ガシャですし。

しかしそう言われてみるとアップルのせいにしていましたが、アプデは先に来てましたね^^;
運営さん、今までアップルのせいにしていたのかもしれませんね´д` ;
そう考えると、仕事はしっかりしないわ人のせいだわでろくな感じがしません。
まあ今までの事を考えるとまあそんなものかなとも思いましたが^^;

三部隊はサイコが相変わらず硬いですし、もう全くやる気がしませんね〜
自分の中ではもう三部隊は無いものになっています(笑)
リィナ取れなくても困りませんし、今回はスルーでいこうと思います(^-^)/


ニューロマ さんのコメント...

はじめまして。

三部隊戦は、そもそも「エース」を育成するのがメインのコンテンツだったはずが、フタを開けてみるとエースなんて完全に蚊帳の外ですね。

エースを育成して超硬いサイコmk-iiを倒す、というのなら攻略のしがいも出てくると思います。

それなりに時間を掛けて練ったコンテンツのはずなのに、何だか勿体無いですね。

勝家 さんのコメント...

ニューロマさん、初めまして(^-^)/

たしかに折角のエース育成システムなのに、全く機能してませんよね´д` ;
個人的には現状あるカードなどの組み合わせ(同キャラや機体のみ)で強化などできてオリジナリティのあるエースキャラ、機体(自分だけの)みたいなのを一番初めに思い浮かべていましたが、こんな感じで来るとはかなり残念でした´д` ;


サイコは本当にどうやって倒すんですかね。これでコンテが出来なくなればクリアー不可能かなと思いますが、、、SFRありでも^^;

本当に自分も思いますが1年以上かけてこの出来ではマルチとかもあまり期待出来なさそうですよね〜


今週の人気記事

ラベル