ページビューの合計

2016年11月8日火曜日

【キャラ評価】FRスメラギ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


フリマ解禁日  未定
スペクエ評価  80点
緊急クエ評価  80点

火力は1000までいくかいかないくらいでしょうか?
今更な火力で課金専用キャラとしては、あまり魅力を感じないキャラですね^^;



と以上になりました。
FR戦艦の搭載量といい課金専用に力が入っていないように見えますね。
SFRといい、バランスのよい中間は取れないのかなと個人的には疑問に思ってしまいます。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

屌你啦大塚,又要人課金!

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

艦長は、SFRで出しにくいから、シークレットって感じなんですかね〜。
しかし、SFRが出てしまうと全部回しても出るかわからないシークレットを回す人はどれだけいるのかなって感じですね。
前回のシークレットも含め、SFR以降のシークレットは迷走してる感じもします。
結局、SFRを出したためにそれ以外の課金コンテンツを台無しにした感じがしますね。

これだと、設計のSFRも不安で仕方がないですね。

けにーさんいち さんのコメント...

勝家さん
お疲れ様です☆
Nokenさんのブログでキャラ表のスキル等の記入不足等記載ありました。
自身のブログでも触れましたが、ちょっと存続の危機を感じざるを得ないと懸念したします。果たして大丈夫でしょうかね

勝家 さんのコメント...

こんばんは(^-^)/

課金専用ばかりも問題ですよね。
まだプラチケあたりで回せると良いんですけどね課金専用は(^ ^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかにSFRで艦長は難しいですよね。
出るなら戦艦とセットですかね〜。

今回もそうですが、あのスキルでは全く魅力を感じないので運営さんは売り上げあげるつもりあるのか疑問に思いますね。
まあとりあえずガシャよりもゲーム性をあげてもらいたいですが(^ ^)

SFRを出したことによりデメリットばかり目立ちますが、やり方によってはデメリットもメリットに変える方法はまだあると個人的には思っています。
まあ運営さんがそこに気づくのかは疑問ではありますが。

SFRの開発設計が今後の肝になりそうなので、運営さんがどう出るかは期待と不安半分で待ちたいと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

けにーさんいちさん、こんばんは(^-^)/

あれを見ると公式もかなり雑になりましたね。
最近は見ていなかったので、あれは酷いなと思いました。

けにーさんのブログもみましたが、スポンサーが減ったんですかね´д` ;
たしかに終わりが近づいているのかもしれませんね。
まあ自爆ばかりしてますからね〜。

今週の人気記事

ラベル