ページビューの合計

2016年11月16日水曜日

Gトリガー、ステージ3をSFR無しでもクリアーしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


Gトリガー、ステージ3をSFR無しでもクリアー出来ました(≧∇≦)



34秒残しでした(≧∇≦)




コメントでいただいたので挑戦しましたが、1回目であっさりいけました(^ ^)

答えはM機だったみたいですね♪



V2が強いみたいですが、自軍にはフリマでお高いため現在いません(T ^ T)
いる方はもっと楽にクリアーできるのではと思います。
M爆上げにすくみで、後はどれだけストライクの攻撃で強機体が撃破されないかにかかっていますね(^ ^)

コメントでいただいたのでカプルにバリアをつけて囮にしたら上手くいきました♪
本当にコメントくださった方ありがとうございました(≧∇≦)


ってなわけでSFR無しでもいけるようなので、皆様も頑張ってみてくださいね。
勝利の栄光を君に!


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

ステージ2からの一気の難易度アップにビックリしました。
ステージ2までの流れで、フレの方でΖとカミーユがセットの人がおられたので試してみようと適当編成で行きましたら全く攻撃が当たらず、しかも行動不能回避となり、M編成に切り替えたらあっさりでした…。
しかし、これでストライクのレベルが1って敵のユニットのレベルって何なんだろうって思わされました。
何でしょうかね、SFR設計コアを囮にSFRガチャを引かせようって魂胆なんですかね?
せめて、ステージ4まではある程度でクリア出来るようにしても良いと思うのですが…。
もしくは、コンテ有りにしても良いかと思います。
今回は、SFR設計が関わっているのかステージ3までの解放は前回よりかなり早かったのにもかかわらず、やはりステージ3で全くクリア数が伸びなくなりましたね。
M編成での攻略情報が出てきているのでこれから増えてきてくれそうですね(^。^)
しかし、これで設計SFRが期待外れだと辞める人もふえそうなので、しっかりとバランスを考えて出して欲しいですね。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
朝 投稿した者です。
ステージ4クリアできなかったらこのあとの設計イベント
やる意味無くなっちゃいますよね
少しでもクリア出来る人が増えればいいなあと思い投稿しました、
フレにSFR持ちいなければ終了はさみしいので(ちなみにGGFRプレからやってます。)一瞬引退も考えましたが、ステージ4に期待ですね。
ステージ4いつオープンされるか
まさかの救済ガシャがあったりして...

そらHS さんのコメント...

勝家さん

僕はM機爆上げでクリアできました!
勝家さんのようにすくみいれた方が安定しそうですね。
ここみてからチャレンジすればよかったです(笑)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

難易度はいきなり上がりましたよね^^;
自分もここまで上がるとはと思いました´д` ;
たしかに最近はレベル1なのにすごい強いのが多いですよね。
敵レベルって何?と言った感じです´д` ;

初めのSFR設計の素材なのでもっとたくさんの方に楽しんでもらう為にも難易度は低い方がよい気がするんですけどね〜

ステージ4まではあと少しですが、難しい分解放のペースは遅いですよね。
SFR設計自体はガシャ産とまではいかないものの、かなり強い機体を期待したいですね。作るの苦労しそうですし^^;

勝家 さんのコメント...

こんにちは(^-^)/

先日は情報ありがとうございましたm(_ _)m

本当にごもっともで今回ステージ4をクリアー出来ない人は強制引退?みたいな仕打ちですからね^^;
個人的に思うのはSFR設計1弾中は素材が手に入るクエストを全て解放しておかないと引退者が続出するだけなんじゃないかなと思いました。
難易度が高いなら期間で素材クエストを終了させるのは一番ダメなんじゃないかなと。

後はSFRを作るのにフレンドさんと言えどSFRが必要な難易度はやはり間違ってますよね。
言われるようにステージ4には期待したいですね(^ ^)





勝家 さんのコメント...

そらHSさん、こんにちは(^-^)/

クリアーおめでとうございます(≧∇≦)
すくみも効いているようでいっきさんのダメージの減り具合が半端なかったです!
次回のクエストもすくみが効けばありがたいですね〜♪

Unknown さんのコメント...

こんにちは‼︎
自分は、Zが出てくるまで祈ってました。(Zが出てきてクリア出来ました。)

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/


攻略としてはそれが一番よいですね(^ ^)
Z待ちすれば勝てますもんね。そう考えると結構幅広く勝てる人が増えそうな気もしました(^-^)/

今週の人気記事

ラベル