ページビューの合計

2016年11月5日土曜日

【勝家日記】Hot Scramble をUR戦艦でクリアー&戦力をかなり強化できました (^-^)/&ガシャの更なる結果

皆様お疲れ様です(^-^)/

サバーニャの戦力強化のおかげでUR戦艦でもHot Scrambleをクリアーしてきました♪


ちなみに編成はこれ



もちろんフレンドさんはSFRセットですm(_ _)m

FRバースト3連射を利用して




4コンでクリアー出来ました♪
やはりサバーニャは有能ですね。まあSFRのFRバーストが無ければクリアーは不可能ですが^^;




ちなみにサブ機だけではありません。
戦力強化したのはメインが一番です!

まずはこれ


勿体無かったのですが、使える機体ですしやっちゃいました´д` ;




どーん!

と完成\(^o^)/


ついでにレベル上げした劾も


ドーン!



とりあえずL機部隊はだいぶ充実してきました。
フレンドさんのSFRνガンダムともL機なので相性がよいのもよいですね♪





まあこの部隊を作り上げるのもだいぶリスクを背負いましたけどね´д` ;


以前1万枚ほどゴルチケを使いましたが、あれから8500枚ほどまたガシャをしました、、、。



今度は機体のガシャのみです。結果は


サバーニャ  10枚
デュエル  9枚


という結果でした(^ ^)
今回は0.2%の確率より出た感じで終わりました♪


しかし前回の結果と合わせると

約18500枚使ってFR31枚なので

0.16%でした〜(T ^ T)

確率負けです´д` ;


確率としてはFRが約37枚出ないといけない確率ですが、6枚足りませんね〜。

うーん、これだけ回して収束しないなんて、、、運が無いようです、、、。




しかしPPはだいぶ溜まりましたね〜。
まあ、今後のためにもメインだけはしっかりゴルチケを残しましたけどね(^ ^)

PPは4万超えです。まだメインだけはゴルチケ約5000枚ほどありますかね(^ ^)


しかしサブ機は

回しすぎて5万6千PPです^^;
こちらはもう1000枚くらいしか無いですね〜(T ^ T)
まあUR戦艦しか無いのでFRジュピトリスを取る気満々ではありますが♪



サブサブは

ゴルチケが底をつきました(T ^ T)
今回のガシャでサブとサブサブはゴルチケがカラカラですね^^;


まあでも、ゴルチケがだいぶ余っていて期限も切れそうなものも多かったですし使いどころに困っていたところでした。
戦力アップも兼ねて今回は良いガシャを引けたかなと思います(^ ^)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

凄いですね〜。
おめでとうございます。
しかし、かなりチケットを貯められてたんですね〜。
そういえば、これだけ当たっているのでデュエルも超凸されたんですか?
自分は、FRの超凸は全然やってません…。
チビチビやってると中々一つのガチャに集中できないです。
しかし、ゴルチケを温存するとPPが伸びないのでジュピトリスゲットが遅くなるのが悩ましいですね…。
一応、PPイベントを見ると1年間はそれほど搭載の変動がなかったので、ジュピトリスをゲットできると1年間は楽になるかなって感じですね。
ユニットですが、フレさんでダブルオーを引いている人が居ないので、緊急をこのままの感じでやられるなら、SFRのニューのフレンドさんに合わせるような感じでL編成メインになると思うので、ユニットガチャは少し迷っています。

ただ、この緊急のボスレベルでSFRのFBを修正されると緊急がしんどくなりそうです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます(^ ^)
ちなみにサブ機とサブサブ機に複数あるので、フリマ解禁後に超凸する予定です♪

ジュピトリスは搭載が魅力ですよね〜。自分もできるだけ早めには欲しいのですが、今後がどうなるかわからないのでメイン機はフルで回せませんでした。
SFR設計がガシャも含むかもしれませんし^^;

自分もSFRはνフレンドしかしないので、現状ではL機中心で行きたいなと思います(^ ^)
FBの修正は色々な意味でまずいですよね。どうなるんでしょうね´д` ;

今週の人気記事

ラベル