ページビューの合計

2016年11月15日火曜日

【勝家日記】遂にSFR設計が解禁ですね(^-^)/&Gトリガー、ステージ1をやりま した(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂に


SFR設計が解禁されましたね(≧∇≦)

なんかGジェネで久々にやる気の出た瞬間でした!

やはり第1弾なので、たくさんの方に楽しんでいただけるように、入手の難易度はそれなりにしてもらいたいものですね。
手に入らないと、かなりモチベが下がり引退ということにもなりませんからね〜



しかし課金ガシャで入手困難なだけあってSFR開発設計もかなり至難な様子。
まあ課金ガシャで1%のSFRですから、これも仕方ないのかもしれませんね。


しかしこれで毎イベントには気合が入りますね!





見た感じはこの素材も1人1枚しか手に入りませんし、複数開発は無理なようですね。


詳細は12月下旬ですか。年内に完成できるかは怪しい感じですね^^;
まあ、でもSFR設計のお陰で楽しめそうですね(≧∇≦)





ちなみに設計素材が入手できる今回のGトリガーですが、FRフォウ並みに気合が入ってます!



絶対にステージ4までのクリアーは逃せませんね!



しかしさりげなくFRフレイも高性能なんですよね。
連携がやりにくいですが、延長などもついてますしコストも安めでやり方によっては結構な良キャラなのではと思います(^ ^)



ちなみにステージ1は




SFR無しでも楽勝でした。
編成も緊急クエストで使っていた編成のままでいけたので簡単だと思います♪





現時点ではクリアー人数が4分の1ですか。
勢いが微妙ですが、今日中にステージ2にはいきたいですね〜



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル