ページビューの合計

2016年11月14日月曜日

【勝家日記】サブ機が遂にFR戦艦をゲット!&三部隊戦再戦しましたが^^;

皆様お疲れ様です(^-^)/ 
 

サブ機が





遂に





FR戦艦持ちになりました\(^o^)/

ジュピトリスを目指していましたが、まさかのここでFR戦艦持ちになるとは(≧∇≦)
素直に嬉しいです。
今までUR戦艦で頑張っていた方も今回のFR戦艦ガシャは嬉しかったのではないかなと思いました(^ ^)


ちなみにサブ機も




おかわり完食達成しました(≧∇≦)

本当にSFRフレンド様には大感謝でございますm(_ _)m



そう言えばSFRといえば


明日にまたもやSFRガシャが来るみたいですね´д` ;
ペースが早いですが、まあSFRしかもう課金を煽れないでしょうし仕方ないのかもしれませんね。

っていうかハイペースで出しすぎるとSFRのインフレという悲惨な結末にもなり兼ねないので、課金を煽るならSFRガシャは常設で、νガンダム、ダブルオー、Zガンダムを復刻繰り返しでやっとけばいいんじゃない?と個人的には思いました。
どの道フリマできないでしょうし、復刻はありかなと個人的には思いますが。
そのかわりSFRが簡単にインフレしないように新規SFRは1ヶ月に1回くらいにしてほしいかなと思います(^ ^)


まあ、現状ではどうあってもSFRガシャは引く気しませんけどね〜


そう言えば今回緊急メンテがありましたが

三部隊の不具合修正ですか。


これでサイコ倒せるかなと夢をみましたが




相変わらずメチャクチャ硬い∑(゚Д゚)
コンテをするまでも無く諦めがつきました(笑)


しかも初級ですよねこれ´д` ;
更にはコンテも出来なくなるらしいし、こんな難易度誰がやるのよと言った感じです^^;



まあ



リィナも大したスキルを持っている訳でもなく無理して取らなくても良さそうなので個人的には今回三部隊はスルーさせてもらうことにしました。



しかし今後もこんな感じなのかな〜´д` ;
硬すぎるし三部隊戦は何にも面白みを感じないですね。
今後もこれなら三部隊はプレイしないかな。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

サブのFR戦艦おめでとうございます。
ただ、現状フレにSFRのセットの人がいれば連携を積み込めばUR戦艦でもワンパンは十分狙えそうですが、やはりFR戦艦は大きいですもんね〜。

3部隊に関しては、本当にSFR前提の硬さに感じますね〜。
自分も、チュートリアルでやられて以降やる気が出ないので3部隊はスルーですね〜。
普通、正式実装したばっかりだともう少しやり易い設定にする気がするんですが…( ;´Д`)
SFRもついに、3回目(月2回のペースで出すんでしょうかね?)で全レンジが出揃ったので、今回以降は更に冷え込みそうな感じがしますね〜。
個人的には、最初からSFRは3ヶ月に1回出すとかして、ガチャの期間を1ヶ月にすればもっと売り上げが上がったのかなと思いますね。
本当に、この頻度でSFRガチャをやられても毎回回せる人は極一握りだと思うんですが…。
運営の方は、一体1人のユーザーの1ヶ月のGジェネに対する予算をどれぐらいと考えてゲーム運営をしているか聞きたいですo(`ω´ )o

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

自分のサブ機はフレンド様がSFRセットだったのでUR戦艦でもメイン機並みに緊急は楽でしたよ〜(^ ^)

三部隊はまさに無理ゲーなので全く挑む気は無くなりました。一番願いたいのはSFR設計が三部隊でこないことですかね。
これ来たらクリアー不可能になりますから(T ^ T)

SFRガシャはモチベが上がってきたので回したくもありますが、もっと好きな機体やキャラでいこうかなと思います。
やっとのSFR設計なので気合も乗ってきましたよ〜

今週の人気記事

ラベル