ページビューの合計

2016年12月31日土曜日

2016年も皆様ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^-^)/


2016年もあと少しで終わりますね。


その中、Gジェネは


課金専用のSFRガシャのみ?

新年から通常営業のようです^^;

何もないのか?Gジェネよ´д` ;


他のソシャゲは色々なイベントや報酬などで賑わっているのに、、、。




なんだかんだでSFRが出たところから悪くなっていき、最後に課金専用の超限界突破ガシャをゴルチケで引けるようになるなど、どんどん酷い流れになっているGジェネですが来年は生き残れるのか不安ですね^^;



さておき、ネタバレ画像でみるとキュベ&ハマーン様以外にもSFR復刻ガシャを近いうちにやるようですが、こちらはお得なガシャになるんでしょうか?

5000円で1枚確定とかならやってみようかなとも思いますが、、、どうなるかは想像できませんね^^;




先行きは不安ですが、来年も他のソシャゲも兼ねてGジェネもマッタリと楽しんでいきたいと思います。



ちなみにGジェネの記事で書くことが減ってきたので、また来年からこちらのブログで他のソシャゲの記事も書いていこうと思います。
意外にもわけて記事を書くのも大変だったので^^;

てな訳で来年のブログの目標は

何でも良いので1日1記事は書くこと

をまた目標に頑張っていこうと思います♪





てな訳で皆様、本年もご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


こんなブログですが、また来年も是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m


でわ、また来年お会いしましょう!


良いお年を(^-^)/


13 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした‼︎来年も無理しない程度にブログの方を続けていってください‼︎応援しています。
Gジャネは、来年が本当に心配ですね。SFR復刻ガシャは、5000GPでSFR確定だと微課金組は大勝利ですよね〜重課金組からはクレームが入りそうですが...
来年もよろしくお願いします。良いお年を

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
来年も張り切って頑張っていこうと思います♪

SFR復刻ガシャはかなりごちゃ混ぜなので、通常のSFRガシャよりは良くしてあるのかなと個人的には期待しているのですが、ここの運営さんはどうでるかわかりませんからね〜。
まさかのゴルチケ産になっていたらかなり驚きますが´д` ;
まあそれやったら課金する人は本当にかなりいなくなりそうです。

こちらこそ来年もまたよろしくお願いします。良いお年を(^-^)/

そらHS さんのコメント...

勝家さん

今年も一年お世話になりました!そしておつかれさまでした!
一日一回更新はすごいですね。。僕絶対無理です(笑)

それでは良いお年をお迎えください( 〃▽〃)

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆
更新お疲れ様です。また、一年間お疲れ様でした。
GGFRはSFRから悪化が止まらなく感じています。まさかの課金専有を金チケットで解禁するとか有り得ないと思います。せめて値下げぐらいなら課金者も納得は出来ただろうにと思います。
来年はどこまで悪化していくかわかりませんが好きなコンテンツなのでボチボチやろうかと思います。
年明け早々のハマーンは好きなキャラなので誘惑に負けてしまいそうですが(^^;
せめても年末年始の大盤振る舞いぐらいしたら良いのなぁ( ´△`)
勝家さんも無理せずまったり楽しんでくださいね(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今年一年ご苦労様でした。
ハマーン様は好きですが、現状のGジェネには課金しきれないですね…。
復刻のSFRですが、どういうやり方をして来るか気になりますね〜。
普通に考えるとSFR確定はない気がしますが…、ここの運営さんは斜め上を行くので予想が付かないです。
普通に考えるとあたりの枚数が増えた分、SFRの確率が3%に増えるとかですかね?
それでも、これまでSFRガチャで苦戦していた人なら回す人は居そうな気がします。
ただ、サザビーの件があるのでなんとも言えないですね。
SFRもでてから3ヶ月も経ってないですが、サザビーもその直前に出てるので出てからの期間が短い事は関係ないかもしれないですね。
自動出撃が出た頃は、良い方向に改善しそうな感じだったのですが…。
本来のゲームの本質の部分を空疎化させて課金を前面に押し出した頃からおかしくなりましたね。

来年も、記事の更新を楽しみにしています。
それでは、良いお年を。

seven さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

1年間お疲れさまでした。
お忙しい中でのブログ運営はホントに大変だったと思います。
GGFRの状況がどんどん悪くなっていく中、ユーザが続けていけているのは、勝家さんをはじめとするブロガーさんたちのお陰だといっても過言じゃない…と思うたぶん(笑)

来年も記事の更新楽しみにしておりますが、ご自分のペースで無理のないようにやって頂ければと思います。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!

勝家 さんのコメント...

そらHSさん、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

ブログのリンクもなかなか治らないのでリンクのやり方を変えてみようかなとも思います(^ ^)

でわ、良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん、お久しぶりです(^-^)/

課金専用だったものをゴルチケで引けるようにしたのは引いた課金者さんに課金を躊躇させてしまう行為なので、また更に売上を落としそうですよね^^;

現状でもかなりボロボロな筈なので来年が最後の年になるのではないかなと勝手に予想しています。

キュベ、ハマーン様は欲しいですが、もう自分は課金してまで取る意欲が無くなってきました^^;
確率が低すぎますし。

確定ガシャほどの大盤振る舞いが来るなら引いてみようかなとも思います。
お互いまた来年もマッタリいきましょう。
でわ、良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、今年もお疲れ様でしたm(_ _)m

自分も現状では課金ガシャは何が来ても魅力を感じなくなってしまったので課金はしなさそうです(^ ^)
確定ガシャくらいですかね、引いても良いと思えると言ったら。
自分もサザビー復刻の件でいつSFRもゴルチケで出るかもと思うと5000円も出したくないですね〜。
相変わらず運営さんは商売下手ですよね。

言われるように自分もよく思うのは、まずゲームを良くしてから課金を少しずつ煽っていくのが理想だと思うので現状のGジェネのやり方はもうかなり崩壊しているなと思います。

個人的には課金はKOFとスパクロで現在迷ってる感じですね。

今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m
また是非とも来年もよろしくお願いしますね♪
でわ、良いお年を(^-^)/

勝家 さんのコメント...

sevenさん、こんばんは(^-^)/

自分以外のブロガーさんも本当にGジェネを盛り上げてくださってますもんね。
本当にありがたいことだなと思います。
以前よりはだんだん減ってきていて寂しくもありますが、みんなで盛りあがって楽しんでいけたらと思います(^ ^)

来年もマイペースで頑張りますので、また今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ、良いお年を(^-^)/

匿名 さんのコメント...

勝家さん。今年もブログ楽しく拝見させてもらいました。ありがとうございました。
ジージェネは二周年に引き続き、年末もあまりやる気がないようで、全く盛り上がりにかけますね。
おかげで、ffrkを楽しんでます。
ジェネシスもいいですね。宇宙世紀だけかぁ~と思っていましたが、なかなかおもしろいではないですか(´・ω・`)まったり進めてます。
ということで、とりとめもない年末のご挨拶?単なる報告となりましたが、来年もブログ楽しみにしてます( ^∀^)

匿名 さんのコメント...

よつまたでしたm(__)m

勝家 さんのコメント...

よつまたさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

FFRKはソシャゲとしては完成度も高く運営さんも素晴らしいですからね。
ちょっとマンネリ化はしていますが、自分も楽しんでいます(^ ^)

今年もまたよろしくお願いしますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル