ページビューの合計

2016年12月8日木曜日

【スペクエのまとめ】カリス・ノーティラス

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





【開発設計編】




今回もSFR設計に必要なFRなので開発設計は欠かせませんね。



とりあえず機体はFR級とAA級の初回クリアーで必要なURが2枚手に入るので、手っ取り早く開発設計もできそうですね(^-^)/





キャラも相変わらずFR級をクリアーしてSRを手に入れた後にハロで限界突破すれば楽に開発出来そうです(^ ^)


【攻略編】

FR級







今回も有効無効は無く正統派なクエストな感じでやり易いですね。
良い感じです(^-^)/

こちらも火力をあげれば全く問題なくクリアーできると思います(^ ^)


SFRなど無くてもクリアーは楽々可能ですね(≧∇≦)



とりあえず今回はA級やAA級も有効無効が無いため、クリアー可能かと思われます(^-^)/


ちなみに自分はこんな編成でした。







報酬編
(前回のデータをそのまま使用していますので誤差はあるかもです。)



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚




【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報や間違い等がありましたらこちらのページで再更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル