ページビューの合計

2016年12月8日木曜日

【予想自己レート・キャラ評価】FRカトル、URエニル、URカリス、URトニア

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


フリマ解禁日 1月8日
予想自己レート  10
スペクエ評価  75点
緊急クエ評価  70点


評価点

・リーダーにするだけで874近攻撃が上がる。
・攻撃重視キャラではあるが幸運スキルが30%ある。幸運高めのキャラと相性が良い。
・回復15%付き

デメリット

・課金産ではない為、やはり劣る。


総合評価

連携をしなくても火力がかなり上がる為、良いキャラかなとは思います。
メンバー的にキャラ不足な方にはオススメキャラですね(^ ^)



予想自己レート  0

どちらも主力では使えるレベルではないので、趣味キャラ、ポイント用キャラですね。このタイミングなら次回の緊急で使えると思うのであって損はないかと思います。




こちらもポイント用ですね。いつも結局は開発キャラはこんなものですからね。



と以上になりました。
カトルはなかなか良いキャラかなとは思います。
しかし個人的には何故カトルのほうが五飛より火力あるんだ、、と(T ^ T)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル