ページビューの合計

2016年12月3日土曜日

【予想自己レート】FR張五飛

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)




フリマ解禁日  1月1日
予想自己レート  10
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  65点

火力は約600程度上がるので、それなりの火力ではありますが、今回の緊急が終われば趣味程度のキャラかなと思われます。




と以上になりました。
ブロッカーもいるガシャの為、ゴルチケが少なめな方はスルーでも良いのかなと思います。
まあ自分は好きなキャラだったので全力でしたが(笑)

でや、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です‼︎好きなキャラがスキルが残念だとモチベが下がっちゃいますよね〜...自分もシローが好きなので引いたはいいんですが、完璧倉庫番です。キャラの差別化は少しは解消してくれてもいいような気がしますよね〜...

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

特に最近は、SFRが出たためにフレにSFRがいればFRが引けなくても全く影響がないって感じなので、ホントにFRガチャは趣味って感じになってる気がしますね〜。
今回は、2,000枚程回して、五飛は300程で2枚出たんですが、ナタクは1,700枚で出ませんでした…。マスターすらも出ませんでした。
どちらかというと、今回のガチャはジュピトリスに行くまでって決めて回したので少し残念な結果ってぐらいですね。
ただ、緊急に関しては詰めるポイントが増えるぐらいでほとんど変わらない気がします。
ホントにSFR持ちのフレ様々って感じですね。
とりあえず、半分まできたのでのんびりと無課金完食を目指します。
一括交換ができると良いのに…。
時間と通信費が…。

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんにちは(^-^)/

今回は機体もキャラも残念性能でしたからね〜^^;
ていうか強かった試しがないのが悲しいです(T ^ T)

残念性能を作るよりも上手く少しずつインフレしていく形にしていってもらうのが色々な意味で良い気がするんですけどね〜。
本当にバランスは考えてもらいたいですよね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

たしかに言われるようにSFRが出たせいで、FRはいくらでもスルー可能になっちゃいましたね。
ゴルチケはPPの為に貯めているようなものですし^^;

通信費はちょっとかかりすぎですよね。自分もガシャをwifi時以外に回していたら気付けば通信制限くらっちゃいました(T ^ T)
何故かGジェネって通信が意外に大きいんですよね〜(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル