ページビューの合計

2016年12月27日火曜日

【予想自己レート】FRロニ、URダグザ、URヨンム

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近忙しくて、かなり更新遅れました。すいませんm(_ _)m


いつものいってみようと思います(^ ^)



フリマ解禁日  1月22日
予想自己レート  20
スペクエ評価  30点
緊急クエ評価  30点

利点

無し。


デメリット

UR並のスキル。はっきり言って趣味キャラです。



個人的な感想


SFRガシャと被ったのと、ブロッカーが今までより増えたので殆ど引いた人はいないのかなと思われます。
故に排出数の関係でレートは高めに推移するのかなと個人的には思いました。
まあ、今取らなくても、いつか復刻はするでしょうし高いうちに取らなくても良いのかなというのも個人的な意見ではありますが。



フリマ解禁日  1月12日
予想自己レート  0
 

どちらも趣味キャラ、ポイントキャラですね。



と以上になりました。
今回のEXガシャはポイントキャラのURを取れば終了で良いのかなと個人的には思いました。
なんなら引かなくてもオッケーだと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル