ページビューの合計

2016年12月23日金曜日

【三部隊戦】命の華 今回の三部隊戦はSFR無しでも楽勝みたいですね(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回の三部隊戦ですが、前回よりだいぶ難易度が下がったようですね(^ ^)


簡単にラストまで来ました♪



そしてラストも



敵は硬いものの、前回の三部隊戦と比べると難易度は天と地の差ほど違います。


全てのステージを1発でクリアーしました♪



ちなみにラストの報酬の沙慈は


かなり優秀なサブシートキャラなので、取っておいたほうがよいです。
超強気7体、HP50%回復、3すくみ160%とかなり優秀です(≧∇≦)





自分はSFRは全くありませんが、今回は簡単にクリアー出来たので難易度的にはやり易くて好感を持てました。
まあ三部隊戦自体がごちゃついているので簡単になったから面白いかというと疑問ではありますが´д` ;


ちなみにクリアーした編成はこれ


相変わらずグループAしかスキルが乗らないようなので、グループAはスキル重視編成。後は全て同じ距離属性の機体を積んだ感じです。
SFR無しでも楽勝だったので、SFR持ちの方は尚更楽に勝てるのではないでしょうか(^ ^)




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル