ページビューの合計

2016年12月27日火曜日

【キャラ評価】SFRガトー

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



フリマ解禁日  未定
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  90点



メリット

火力がリーダーにするだけで1385上がり編成に組み込み易い。
延長スキルもある上、防御反応、限定ではあるが命中クリティカルと必要なものが充実しています。


デメリット

SFRの中では火力が低い。SFRなので、ゴルチケなどでも入手しにくい。



個人的な感想

使いやすい上にゴルチケやプラチケでこの性能が入手出来るのはありがたいことではないでしょうか。
出来れば入手しておきたいキャラですね。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

みなさん、結構当たっているみたいですね…。
自分は、6000枚撃沈しました…。
こんなときのガチャぐらいボックスにしてくれって思ってしまいました。
6000枚を集めた苦労を考えると更にモチベが低下してしまいました。
当たらなかったのであまり影響はないですが、課金専用のSFRと比べるとFBがかなり抑えられてるみたいですね…。
そう考えると、これまでのパターンだと課金専用>チケ産>設計なので設計SFRに対する期待がかなり低下してしまいました。

ただ、ゲーム自体がすでにガチャで出たカードを集めることが目的のゲームとなっている気がするので今回の結果である程度割り切ってやれそうです。

ドカバトは、天下一の初日と最終日にお客さんとの忘年会があり、休日の三日間は出掛けていたので、ミッションコンプが限界でした。
日曜終了ならなんとか10000位も狙えそうでしたが、最終日の追い込みのタイミングでの忘年会が痛く、結局10600位ぐらいの終了となりました。

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。SFRガトーはコストも低いのでM上げにはいいキャラですよね〜。早くSFR設計MSを作れるようにしてほしいですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかに開発設計のSFRは今回のGP02を見る限りは弱そうですね^^;
今回のターンXも威力の無いFBと課金産とは比べものにならない感じっぽいです。

この時期は本当に忙しいので自分もソシャゲやブログ更新があまりできない感じですね´д` ;

ドカバトも狙いの順位を狙えなかったのは時間が厳しかったのもあって辛かったですね(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

ガトー良いですよね〜♪
取れなかったのが悔やまれます(T ^ T)
開発設計は早くやりたいですね。なんの機体がくるかは楽しみだったりします♪

今週の人気記事

ラベル