ページビューの合計

2017年1月24日火曜日

【Gジェネ】とりあえず今回も完食です(^ ^)【KOF】サーバー72の続きです(^ ^)【スパクロ】イベントガシャをまわしたら、、、

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから


とりあえず作業の如く、いつも通り完食です^^;

なんか変わり映えないのが面白くないですね。
かといって三部隊も何か違う気がするので、やる気が出ませんし。

まあ、また時間がありましたらやってみようかなとも思います。


続いてKOFです。

サーバー72の前回の続きですが


現状まさかの7位に(T ^ T)
皆様頑張りすぎです!

遂に明日の21時30分で終わるのですが、まさかオロチクリスまで取れないかもしれないところまで来てしまいました´д` ;

とりあえず最後まで全力で頑張ろうと思います(T ^ T)




更に続いてスパクロ



新しく来ましたイベントのガシャを引いてみました(^ ^)


そしたら30連目でまさかの


2枚抜き!


まあピックアップの2人が欲しいですが、ありがたいです。


ちなみに今回はイベントを完全にこなそうとするのは、かなりの難関なようですのでまったり行こうと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル