ページビューの合計

2017年1月23日月曜日

【スパクロ】なんとか征覇60をクリアー出来ました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日レアリティ覚醒でドラグナーが完成したので



再び征覇60に挑みましたが



まさかの


突破出来ましたっ(≧∇≦)


仲間を回避させる機体は重要みたいですね。





やっとの思いで手に入った限界突破素材はやはり


グランゾンに使わさせていただきましたっ(≧∇≦)
これでまた征覇が楽になりますね♪



大変な思いはしましたが、征覇はやり甲斐があって面白いです。
苦労して手に入れる限界突破はまた一味違いますね♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル