ページビューの合計

2017年1月22日日曜日

【KOF'98 UM OL】4日目 サーバー72をメインにしてからの激戦

皆様お疲れ様です(^-^)/


サーバー72をメインにしてから4日目のログボをもらいましたが


現状は戦闘力ランキング4位です。

とりあえず上位2名には差を開けられた感じですね〜

3位のたぬきさんも庵とか舞の星6がいるので勝てなさそうです^^;



とりあえずこれを見る限り、2位以内には入るのが難しそうなので6位までのオロチクリスに狙いを絞ったほうがよさそうな気がしてきましたね。



しかし勝手に過疎サーバーと思っていましたが、追い上げがかなりキツイのでうかうかしていられないですね´д` ;


戦闘力45000到達は明後日くらいになりそうですね〜

頑張ります♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

KOF頑張られてますね〜。
自分は、なかなかそこまで仕切れないです…。
2ヶ月以上頑張ったのを切り替えるとは、凄いですね。
それだけ、ランキング上位に魅力が有るって事ですね〜。
自分は、とりあえずはまったりとやっていきます。

と言うか、2月に転勤になってしまったのでバタバタして中々ゲームをやれそうに無いです。
やはり、寒い時期の転勤は嫌ですね。
汗かきながらの片付けもしんどかったですが、寒いと全くやる気が起きてこないです。

そんな訳で今回の緊急は、課金完食で済まそうかなって思ってます。

ドカバトも、2周年が近いのかイベント復刻が続いてますが、知ターレスだけ復刻イベントでなんとか技マックスのドッカンをさせました。
後は、ちょびちょびやっていきたいと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

アリーナやサークルは上位にいると特典が良いので、プレイしていく上では上位狙いは良いと思います♪
しかも始めたばかりのイベントだとオロチやオロチクリスなど強キャラが手に入るので頑張り中です(^ ^)

しかし今はかなり寒いので、この時期に転勤は大変ですね^^;
体調を崩しやすいので、お気をつけ下さいm(_ _)m

ドカバトは自分は完全にログイン生活中です^^;

今週の人気記事

ラベル