ページビューの合計

2017年1月22日日曜日

【スパクロ】進撃イベント 獅子の雄叫び SSR確定ガシャチケット溜まりました (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回もまったりやっていた進撃イベントですが


個人的な目標の30万ポイントまで達成しました♪

進撃ガシャチケットもSSR確定が出るまで溜まったので引いてみましたよ(≧∇≦)

まあ、これは強化素材でしょー





と思いきやゴーショーグンが∑(゚Д゚)

嬉しかったりしますね(^ ^)


そしてラストはユニット確定のほう





ゲッタードラゴンでした♪



しかし今回の進撃イベントをやって思いましたが、SSR確定ガシャをするのにだいぶ手間がかかるので前回のイベントがどれだけ神イベントだったか思い知らされましたね。




そういえばあれから征覇60がクリアーできまシェーン(T ^ T)

グランゾンやタウコン入れて回避あげの機体やら入れてるのに、なかなか難しいです^^;

現在グランゾンが75止まりなのがきついのかな?


とりあえずまた頑張ろうと思います。



あと、

スキップパスポート便利ですね〜

改造資材回収が捗ります(≧∇≦)
曜日クエスト以外でも使えると良いんですけどね(^ ^)



で、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル