ページビューの合計

2017年1月15日日曜日

【GジェネFR】緊急完食とエマさん超凸MAX目指しました(^-^)/【スパクロ】神 イ ベントを終えた結果

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから

緊急クエストはいつもながらに完食しました〜。
まあ、やる気があまりなかったので、だいぶ時間もかかりましたね。

そういえば久々にやる気が出たのは
エマさんの超凸でした(≧∇≦)
フリマであまり使ってないものを出してエマさんをレベル85まで凸出来ました(^ ^)
個人的に思ったのは強さの割にはお安かった気はしましたね♪

後はレベルを上げるだけなので、じっくり育てたいと思います。



もう1つだいぶ遅くなりましたが


後日にSFRシャアザクの強化イベントをやるんですね(≧∇≦)
これは良いなと思いました♪

アンケートでもやりましたが、現状のSFR設計はFRバーストがダメージではなかったのがかなり不評だったので強化してダメージになるのを願いたいものです。

運営さん、名誉挽回なるか!?



お次はスパクロです。


イベントは終わりましたが結局


約3300枚ほどガシャを回しました^^;
今回のイベントはスパクロで初めて本気を出した気がします。


ちなみにあれ以降出たものですが

クインマンサ(D)
ランスロット(S)
Zガンダム(A)
マジンガー(D)
エヴァ2号機(A)


そして
キングゲイナー(大器)

来ましたああああ!!
頑張った甲斐がありましたね(≧∇≦)
嬉しいです(T ^ T)

続いて

レーバティン(S)
ダンクーガ(A)
ダブルオー(A)
デスティニー(D)
デスティニー(D)



そして


また来たああああ!!
豊作すぎるぞ、このイベント!!

とりあえず凸します!


続きまして

ボルテスV(D)
スコープドック(S)
バイカンフー(A)
ユニコーン(S)
Zガンダム(A)
Zガンダム(A)


でした。


ということで、初めからのをいれるとSSRは32枚となりました。
確率は1%らしいですが、だいたい確率通りに出た結果になりました(^-^)/

久々に周回が楽しいなと思えるイベントでしたね。
また、たまにはやってもらいたいイベントでしたね♪




そういえば、新しいイベントが来ましたね。

神イベントが終わってしまった後は物足りない感じがしますが、まったりとジェネシックガオガイガー☆を4凸していきたいと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

Gジェネ自分の方はまだ緊急完食出来てないので、急がねばwという感じでまったりやってますw シャアザクの強化の方はちょっと期待ですね! SFR設計第2弾も始まってますし、ユーザーが求めているものを少しは配慮してほしいですね…w

スパクロの方は素晴らしい成果ですね!w自分の方はパラパラとSSRが出たので同じ大器ユニットが出た時の餌として取っておこうと思いますw

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

最近のGジェネはイマイチやる気が出ませんからねー。
自分もスパクロばかりに力が入っていてGジェネはだいぶ遅くなってしまいました^^;

しかしシャアザク強化は運営さんには珍しくユーザーさんに気を使った感じだったので、自分も少しは期待したいです(≧∇≦)

本当にしかしスパクロはSSRの宝庫でしたね。自分も倉庫がちょっと圧迫してきたかもです^^;
もしやこれが運営さんの手だったりして´д` ;


でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル