2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

KOF 98 UM OL

このブログを検索

2017年1月16日月曜日

【Gジェネ】エマさん超凸MAX完成と新しくフレンドさん募集です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/





今日は強化2倍が来ていたので、面倒なのもあり通常クエストのレベル上げを辞めて強化で85まで持って行きました(^ ^)





フリマではなかなか苦労しましたが、作った甲斐がありました(>_<)
こういった感じで強いキャラを作る為の手間はやっていても楽しいですね。
フリマや強化を久々に楽しんだ気がします♪

また超凸MAXをやる価値のあるキャラが出るとフリマなども盛んになると思うので、出してもらいたいですね(^ ^)




そう言えば、自分のメイン機でも引退者が出てきたので、新しく勝家のアカウントでフレンドさんを3名募集したいと思います(^-^)/

【注意!フレンド募集はいっぱいになりましたので、現在中止中ですm(_ _)m】

どちらかの条件に当てはまる方、コメントをいただきフレンド申請くださいませm(__)m


・ブログによくコメントを下さる方

・課金SFR機体やキャラをたくさんお持ちの方


どちらかでお願いしますm(__)m

かなり久々なフレンドさんの入れ替えなのと、メイン機のフレンドさんのはいつもお世話になっている方々ばかりなので、末長くお付き合いできる方の申請をお待ちしていますm(__)m


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


21 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは。
    エマさん、超凸したらかなりグレードアップしますね!
    ウチはまだ2枚。今朝方フリマ状況をチラッとみたけど相場はまだまだ混沌としてそうですね、入札多いから様子見されそうです。
    フレ募集ですか。課金SFRは持たないので、順番最後尾に並んでおきます(笑)

    返信削除
  2. やーもーさん、こんばんは(^-^)/

    エマさんは入札の多さから、出来れば超凸しようという方が多そうですよね(≧∇≦)

    ブロガーさんやコメントをよくくれる方はSFR有り無し関係ないので、出来れば是非ともフレンドのほうお願いしたいですm(_ _)m
    ゲーム名も

    勝家

    でやっております。よろしくお願いします(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. >勝家さん
      ありがとうございますー。頭や で申請させていただきましたー。
      よろしくお願いします(^^)/

      削除
    2. やーもさん、ありがとうございました(≧∇≦)
      ゲームのほうでもまた今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除
  3. 勝家さんはじめまして。こたにんにんでGジェネやってます(^-^ゞ
    いつもブログ見させてもらってます。フレンド申請させていただきます。

    返信削除
  4. ドラGさん、初めましてm(_ _)m

    いつも見ていただいてありがとうございます(≧∇≦)
    フレンド申請来ていましたので、承認致しました(^ ^)

    しかしオペレーターが羨ましすぎますね(T ^ T)
    でわ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  5. ありがとうございます(⌒0⌒)
    すごく嬉しいです❗こちらこそお世話になります(_ _)
    メイリンも最近は倉庫番になってて切ないんですよ(T-T)

    それではまた(^-^)

    返信削除
    返信
    1. メイリンちゃんは可愛いのでオペレータにしているだけで価値ありで羨ましいです♪

      こちらこそZカミーユのフレンドさんがいなかったので本当に助かりました(≧∇≦)
      Zは緊急最速でダメージ与えられますもんね♪

      削除
  6. いつも楽しみにさせて頂いております。m(__)m
    フレンド枠空いていましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. fairladyjunさん、こんにちは(^-^)/

      最後に1枠空いていましたので、フレンド申請いただきましたm(_ _)m

      またこちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除
    2. 勝家さん。
      フレンド承認ありがとうございました。m(__)m
      運営がへなちょこでも、まだまだ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

      削除
  7. 使っていただけたら幸いです(^-^)

    個人的にはアーデが欲しかったんですが、惨敗でした(T-T)
    あれ以降シークレットは撤退してます(^^;💧

    更新楽しみにしてますゞ(`')、

    返信削除
  8. 勝家さん初めましてm(__)m

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    SFRは試作2号機しか所持していませんが
    宜しかったらフレンドをお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. コムギさん、初めまして(^-^)/

      今回の募集は3名だったので空きが無くなってしまいました(T ^ T)
      条件の合う方先着3名までだったので、今回は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

      削除
    2. 残念…了解です。

      次回、また空きが出来たらお願い出来ます
      m(__)m

      削除
  9. 時々コメントしていた程度ですが良ければフレンドおねがいします
    リーダー機はほぼνアムロベルナデット固定にしている事が多いです

    返信削除
  10. おはようございます。よつまたです。
    課金SFRどころか、試作2号機すら持ってませんが、申請させてもらいましたm(__)m
    枠余っていたらお願いします

    返信削除
  11. 以前、ブログにコメントさせて頂きました。
    SFRは、
    キュベレイ・ハマーン
    Z・カミーユ
    ストフリ・キラ
    GP02・ガトー
    νガンダム
    刹那
    は所持しております。

    もし枠がありましたら、お願いします。

    返信削除
    返信
    1. JACKさん、よつまたさん、藤井さん、こんにちは(^-^)/

      今回の募集は3名だったので空きが無くなってしまいました(T ^ T)
      条件の合う方先着3名までだったので、今回は本当に申し訳ありませんでした(T ^ T)

      削除
    2. そうですか。また機会あればお願いします

      削除
    3. ありがとうございます。また機会あればぜひ( ^∀^)

      削除