ページビューの合計

2017年1月8日日曜日

【Gジェネ、KOF】現状報告です(^-^)/【FFRK】クラウドの超絶ガシャに再チャレ ンジです(^ ^)【スパクロ】グレンダイザー4凸しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから



現状報告ですが



全然やれておりません〜

やはりSFR設計のFRバーストがダメージを与えるものではなく想像以上の産廃機だったのがモチベをかなり低下させましたね。


やれてないどころか、サブ機やサブサブ機は手もつけておらずにこちらは引退寸前。
メインの勝家アカウントも他のゲームの妨げになるのが嫌で今日サブのスマホに移動させました。
個人的には最近の中で一番モチベが下がってますね〜^^;

何かモチベの上がるものが来てくれると良いのですが、、、、。
まあ、とりあえずサブに移したのでボチボチとプレイしていこうと思います(^ ^)





そう言えばPPの期限も迫ってきましたね。
次回のPPはどうなるかはちょっと楽しみだったりしますが(^ ^)




続いてKOFです。

こちらは現状報告していませんでしたが、今度からつけていこうと思います(^ ^)




実はKOFはまだ65日しか経っていなかったりします。
真面目に始めてから2ヶ月ほどなんですよね。


戦闘力はもうそろそろ10万といった感じ。
年末年始イベントでだいぶ鍛えられました♪


ちなみにうちのエースはアテナちゃんです。
とりあえずKOFはテリーが一番好きなのですが、全くガシャで出てこないので次に好きなアテナをキャラ愛で育てております(^ ^)


そう言えば今日気付いたのですが^^;


育てていなかったのですが慎吾はかなり強いんですね〜。
スキル攻撃の鬼焼き未完成が怒りを減少させるので、編成の最後にいれると敵が必殺技を打てなくなるという優れものです(^ ^)

大戦の頂上決戦でやたら人気ありますし、なんでかなと思っていたらそういう事みたいですね。


闘志でスキル発動確率も上がりますし、今後はメインで育てたいなと思いました(≧∇≦)




後は


遂に究極の試練は50階達成!


しかしここからは敵の戦闘力の違いに手がつけられませんでしたとさ、、、、(T ^ T)






続いてFFRKです(^-^)/



結局クラウドの超絶が欲しすぎて、再び再チャレンジしてきました(^ ^)







そしてひどい事に(T ^ T)





もう嫌と、、、、思いましたが、ラストの挑戦です!





まさかの





ラストで













ミラーボール来たあああああああああああああああああああああああああーーーーーー!!!






至福の瞬間(T ^ T)






やっと報われる時が来ました(T ^ T)

よくよく考えたら年末年始のガシャは殆どのゲームで惨敗´д` ;

見方はFFRKとガンロワだけでしたね〜。
この2つは再びヤル気が出てきましたよ(≧∇≦)




最近は限界突破Ⅲすら取らないというヘタレプレイが続いていましたが、今回は凶++も楽々突破しました(≧∇≦)

こちらのモチベはグンと上がりましたね〜(^-^)/



そしてラストはスパクロです(^-^)/



とりあえずイベントの



グレンダイザーは4凸しました(^-^)/


イベントも終わり制覇のリセットがきましたが、そろそろ根を詰めてラストまでいきたいところですね〜

今回はちょっと頑張ってみようと思います。




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。Gジェネは、いよいよやばいですよね。設計SFRがまだ、赤い彗星で、幸運or攻撃UP、さらに言うと、LLか、MMにして欲しかったですよね...どこで使えばいいのやら...
僕もGジェネのモチベがかなり下がりました。
ですが、Gジェネのブログを見て、楽しませていただいてます。今後も頑張ってください。
応援してます。

Unknown さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

Gジェネはとうに引退済みですが、動向だけは見ていました。設計SFRは正直こんなものかな、というのが率直な感想です。
レンジ違いは想定通りでしたし。
期待していた方は結構いたようですが、ここの運営は今まで散々裏切ってきたわけですし…。
SFR設計はユーザを少しでも繋ぎとめるだけの餌でしかないと思っていましたが、まあその通りだったようですね。
今週でジュピトリスのPPも終わりですが、次がどうなるかですね。
もう運営的には終わりは見据えていると思いますが、それを隠すためにも一応は次もあるでしょう。

FFRKはクラウド超絶おめでとうございます。
ザックス超絶と合わせれば敵なしの壊れ必殺のようですね。

よつまた さんのコメント...

クラウドおめでとうございます。うらやまです( ^∀^)
自分も二回粘って超必殺のみで、諦めきれず、ついに初のffrk課金ガチャに手をだしました(゜ロ゜)
ジージェネでも課金ガチャだけは手を出さずに来ましたが等々、だがしかし、結果はザックすのチェインでした↓
まあ、ザックすは風バースト持ってるのでまあよしとしました。
年末イベとか運営さんも頑張ってくれていたし、今まで完全無課金だったのでここは投資と言うことで
後悔はありません、ありませんが、クラウド超絶ほんとーに裏山です!!

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

現状のGジェネはたしかに、かなりマズイ状態ですよね^^;
Gジェネでこの先何を楽しみにすれば良いか自分もわからない状態です。

とりあえずはラストまで頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします(>_<)

勝家 さんのコメント...

こんばんは(^-^)/

たしかに毎回の事といえばそうですが、一番の砦だったSFR設計が想像以上に酷かったのでここまでやるかといった気持ちです^^;

PPが次回で無くなれば決定的ですが、戦艦を更新するだけだしたしかに終わるにしても次回もありそうですよね(^ ^)

FFRKはクラウドが当たって本当に嬉しかったです♪
ザックスと合わせると壊れなんですね。
しかし、あのガシャをまた引けるほど余裕がないです〜(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

よつまたさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
しかしザックスのバーストおめでとうございます♪
コメントでいただいていますが、ザックスとクラウドの組み合わせで真価を発揮するみたいですしフレンドのクラウドといけばもしかしたらかなりの当たりみたいですね(≧∇≦)
楽しんでいるゲームだと、たしかに課金も後悔はあまりなくなりますよね〜。それわかります♪

今週の人気記事

ラベル