ページビューの合計

2017年1月27日金曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)SFRギム・ギンガナム

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います。


スペクエ評価  80点
緊急クエ評価  80点


メリット

・配布キャラの割に強い。

・FRバーストが1回多く使える為、編成するだけでもメリットはある。

・S機なら条件が合えば1299上がる。


デメリット

・現状のSFRキャラとしては最弱。


個人的な評価

配布キャラと考えると、かなり強力なキャラ。
全距離400火力が上がるのも編成し易い為悪くないですしFRバーストも余分に打てる為、申し分ない強さかなと思います。

SFRとして考えると弱いですが、それは配布キャラなので仕方ないかなとは思います。
逆に配布でこれだけ編成し易くて強いキャラをくれるのは予想外で個人的にGJでした♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。ギンガダムは、S編成こそあまりやらないものの、配布キャラにと考えると、かなりいいキャラですよね。正直久しぶりに運営さんに感謝したいと思いました。
ボイスもなかなかのネタ集だったのでかなり満足です。

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

ギンガナムいいですよね〜♪
自分も勝利した時のセリフには笑わさせてもらいました(≧∇≦)
今回はシャアザクといい、なかなか良い感じだったのではと思います。
今後も良い感じでやってくれると良いんですけどね(^ ^)

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

確かに、配布にしては使い勝手が良いですね〜。
しかし、FRのギンガナムよりコストが安いとは驚きですね。
てか、FRのギンガナムのコストが高すぎるだけかも知れないですが…。
今回は、L編成でやってるので今の所出番がない感じですね。
もう少し、以前のフォウの様なイベントをやって欲しいですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

言われてみるとFRよりコストやすいですね^^;
シャアザクに載せてもFBが2回使えるので、ギンガナムは使えるかもしれません(^ ^)

フォウみたいなイベントも欲しいですね〜。
完成するとフォウクラスの性能で素材をイベントでゲットみたい感じなものがあると盛り上がるような気がします(^ ^)

今週の人気記事

ラベル