2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

KOF 98 UM OL

このブログを検索

2017年1月27日金曜日

【KOF'98 UM OL】初心者必見、コンボボーナスをゲットせよ!

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回はコンボボーナスについて、お話ししようと思います。

サークルやワールド内のチャット内で、GPPGPとかPGPGGとか言ってるのありますよね。

これって実はサークルやワールド内で毎日行われているコンボボーナスの答えを皆様で教えあっているものだったりします。
同サーバー内なら答えは共通なようですから(^ ^)


Gはgreat
Pはperfect
をタイミング良く戦闘中に答えの通り出すと成功します。


ダイヤ50個貰えますし、これは毎日更新されますので馬鹿にならない報酬だったりします。

知らなかった人はお試しあれ〜。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さんこんばんは~

    実は新しい鯖でリセマラをしようか考え中です。
    初期の30鯖で育てるにも限界を感じてて( ̄▽ ̄;)

    78か79ぐらいの鯖でやり直す予定ですので、ブログで勝家さんもやり直すみたいなこと書いてましたので、もしやり直すなら自分もあわせてやり直します(^_^ゞ

    ちなみに75鯖はジジイだったので、ログインすらしてません( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  2. TUさん、こんばんは(^-^)/

    自分もリセマラ継続してます〜♪
    なかなかSRが出なくて苦戦中です。
    何かSR出たら自分は終了しようとは思うのですが^^;

    また新しく始めるサーバーがありましたら、すぐに記事にしたいと思います(^ ^)
    一緒のサーバーで楽しめると良いですね(^-^)/

    返信削除