ページビューの合計

2017年1月27日金曜日

【KOF'98 UM OL】初心者必見、コンボボーナスをゲットせよ!

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回はコンボボーナスについて、お話ししようと思います。

サークルやワールド内のチャット内で、GPPGPとかPGPGGとか言ってるのありますよね。

これって実はサークルやワールド内で毎日行われているコンボボーナスの答えを皆様で教えあっているものだったりします。
同サーバー内なら答えは共通なようですから(^ ^)


Gはgreat
Pはperfect
をタイミング良く戦闘中に答えの通り出すと成功します。


ダイヤ50個貰えますし、これは毎日更新されますので馬鹿にならない報酬だったりします。

知らなかった人はお試しあれ〜。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さんこんばんは~

実は新しい鯖でリセマラをしようか考え中です。
初期の30鯖で育てるにも限界を感じてて( ̄▽ ̄;)

78か79ぐらいの鯖でやり直す予定ですので、ブログで勝家さんもやり直すみたいなこと書いてましたので、もしやり直すなら自分もあわせてやり直します(^_^ゞ

ちなみに75鯖はジジイだったので、ログインすらしてません( ̄▽ ̄;)

勝家 さんのコメント...

TUさん、こんばんは(^-^)/

自分もリセマラ継続してます〜♪
なかなかSRが出なくて苦戦中です。
何かSR出たら自分は終了しようとは思うのですが^^;

また新しく始めるサーバーがありましたら、すぐに記事にしたいと思います(^ ^)
一緒のサーバーで楽しめると良いですね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル